Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


毎日毎日僕らは鉄板の♪

上で土下座で嫌んなっちゃうよ~♪

ッという感じでつらい毎日です。

がんばろう・・・。

アバター
2010/05/08 20:42
まいにちまいにち僕らはたいへんだ!!
が・・・ん・・ば・・・れ~~~~~~~~~~~~~~
おうえんしてるよ・・・・
アバター
2010/05/08 18:03
がんばれ!!
アバター
2010/05/08 17:59
無理しない程度に頑張ってください
アバター
2010/05/08 14:38
頑張ってください><;
アバター
2010/05/08 10:12
頑張れぇ~
アバター
2010/05/08 09:26
たいやきくんみたいに頑張ってください・・・・。
アバター
2010/05/08 09:21
元気でいてね…
アバター
2010/05/08 07:33
名物店主の訃報読みました・・・惜しい人をなくしました・・・
天然たい焼きを守り続けてくれたのにね。(一枚焼のたい焼きね)
昨今は白いタイ焼きだの惣菜タイ焼きだの邪道の養殖タイ焼きが増えましたね。

で、鉄板の上で土下座って焼きさとうさん→カラメルソース?
お仕事お疲れ様です・・・
アバター
2010/05/08 00:51
焼き土下座www

お、お疲れ様です。
アバター
2010/05/08 00:32
どったー?
大丈夫?
アバター
2010/05/08 00:32
頑張れ~☆
アバター
2010/05/08 00:03
ざわ・・・ざわ・・・
   ざわ・・・ざわ・・・

ガンガレ(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.