Nicotto Town


テディ ♫♬ 


楓、今までありがとう^^b



 昨日5月7日愛猫の楓が天国へ召されました。
 17歳と少しの長いようで、あっという間だったような日々でした。
 色々な思いがありますが、今はただ安らかに眠ってほしいです。
 
 とても楽しい17年間でしたよ。
 私にとっては癒し系の彼氏さんのような存在でしたからw
 兄弟のような、親子のような、そんな例えるならカレですねw
 
 あの楓から溢れてくる癒しオーラで、いつも癒されてましたよーw
 気遣い出来る出来た子でした。
 いつまでも楓の沢山の思い出と共に、強くなりますよ!!
 天国で先に逝ってるひなぎくたちと、見守っていてね^^
 楓!!またいつか会おうねー☆
 楓大好きー❤

アバター
2010/05/10 16:59
龍ちゃん♪さんへ 家猫でしたが、外には出入り自由でしたよ^^
猫ってその子の性格もあるので、外に出しても長生きする子は長生きしますよ☆

しあわせなねこのうた、泣けますね;;
また楓のことを思い出してしまいましたよ><
アバター
2010/05/10 16:45
17年かぁ・・
家猫だから、そんな長生きできたのかもね・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2237376

http://www.youtube.com/watch?v=FFeGVzLzF4s
アバター
2010/05/08 20:12
❤ Melty❤ ちゃんへ 2人のコメを読んでたら、
楓のことを思い出して思い出し泣きしてしまったよw
楓も幸せだったよって言ってくれてると嬉しいな^^

母も体調がまだ完璧じゃないので、色々と心配事が多々ある^^;
まあ、色々と考え込んでも進むしかないよねw
アバター
2010/05/08 20:05
しぇいかーさんへ ちょうどおじいちゃんが亡くなった年に、
出会ったのが楓だったんだんですよw
先輩猫にいじめられてた苦労時代もあり、
思い入れと言うか特に可愛がってた猫だったんです。

猫所帯の中で平等に可愛がってるたので、
ちゃんと幸せだったのかなって思ってしまうますよ^^;
アバター
2010/05/08 15:06
楓ちゃん テディちゃんのおうちに来られて本当に幸せだったと思います♥
ちゃんとそばにいてくれると思いますよ^^
アバター
2010/05/08 10:00
とても大切にされてたみたいで
楓ちゃんもきっと幸せな生涯だったことでしょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.