Nicotto Town


☆ごま日記☆


風邪気味です。


昨日の夜に暑くて寝汗をかいてしまい、朝起きるとくしゃみ、鼻水が
止まらない状態でした。
会社へ行ってもぼーーーーっとした状態でした。
(うちの会社、全面ガラスばりなのでまるでオーブントースターのように暑いのでのぼせそうでした。)
結局、一日くしゃみが止まらず大変でした。
おかげさまで熱はありません。
明日も仕事なのでがんばります。日曜日は休みなのでゆっくり休養しようかな・・・

みなさんも季節の変わり目なので体調に気をつけてください。
それではおやすみなさいませ(^-^)

PS:10000人突破時は正装で臨みましたが、青アフロを意識した服装
   (と言っても着てないですが・・・に変えました。)

アバター
2010/05/09 01:53
健康第一ですよ^^q
アバター
2010/05/09 00:09
あらあら。。。無理なさらなくてもいいのに!
お大事になすって下さいね。
アバター
2010/05/08 22:26
日々お仕事がんばってるし~
ゆっくり休養したいって身体が言ってるのかな(^^)

寝るのが一番!!
アバター
2010/05/08 22:25
これから寝汗やらクーラーやらで
いろいろ体調管理の難しい時期になりますね
風邪は引き始めが勝負!!
早めに治してしまいましょう
アバター
2010/05/08 20:44
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、暑くなったり寒くなったりするから体がついて行かないよな。
十分栄養とって早く寝てくださいね。(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
アバター
2010/05/08 18:45
お大事に^^
アバター
2010/05/08 11:27
さすがにリアでは海パンではないと思いますが…(・・。)ゞ
温かくしてお休みくださいね^^
早く良くなられることを祈っています~♪
アバター
2010/05/08 08:11
こんな格好だから風邪引くんですよ(笑)
アバター
2010/05/08 07:25
寒暖の差が激しいと風邪ひいちゃいますよね^^;
花粉症の方は治まりましたか?
お大事になさってくださいませ☆
アバター
2010/05/08 07:19
大丈夫!?

アフロが重すぎやしないか?←www
アバター
2010/05/08 06:46
昨日は 正装 でしたねw
海パン寒そう~

お大事に☆
アバター
2010/05/08 00:35
急に暑くなったから、体がついていかないですよね。

お大事になさって下さいませ。

そんな時に、海パンのアバは、まずいんではないですか(笑)

P.S
10000人 おめでとうございます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.