Nicotto Town



やっと・・・

画像

柏餅GETしました~♪

小さいくせに、やたらとピチピチはねるな~と思ったら、
この子でした。(笑)

柏餅といえば、こしあんとつぶあんがありますが、
皆さんは、どっち派ですか?
私は、断然、つぶあん派です。

アバター
2010/05/08 20:21
セルさん>

柏餅は葉っぱ食べないですよ~(^_^;
求肥でもないです。

甘い物苦手なんですね?
お酒は強そうだなぁ。w
アバター
2010/05/08 19:06
柏もち、は、葉っぱ

食べないんだっけか。

桜もち、は、葉っぱ食べるんだっけか。


それくらい、食べない甘いもの。

柏もちは、求肥かぃ?

きんつばは、好きだな(関係ない(笑
アバター
2010/05/08 09:39
コクさん>

あら、今朝になって気付いたんですか~
メガって、突然巨大化するのね?
いいなぁ・・・
アバター
2010/05/08 09:36
「メガたんぽぽ」と書いてあって
なんでメガ?とおもって水やりにいこうとしたら
たんぽぽ巨大化しててびっくりでした・・ww

初めてなんで^^
アバター
2010/05/08 09:31
私ゎこしあん派ですww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.