Nicotto Town



母の日


母の日のプレゼントを買いに行きました。

モロゾフの母の日限定のチーズケーキ・・・白いレアチーズケーキにピンクのカーネーションの模様をつけてあるんだよぉ

阪急三番街の入り口近くのお花屋さんに置いてある プリザーブドフラワー・・・白い花瓶にピンクのバラとカーネーションとかのアレンジ

どっちも かわい~♡
私が欲しかったよぉ(#^.^#)

アバター
2010/05/09 11:28
のんたん、ありがと^^
ただのチーズケーキも 綺麗に描かれたカーネーションで 美味しさも増すよね
うん、食べるのためらうよね~
アバター
2010/05/09 10:51
モロゾフのん可愛いよねw
食べるのMOTTAINAI、、芸術だw
アバター
2010/05/08 20:05
たまちゃん、ありがと~^^

日曜は、お母さんが用事があるとかで、昨日に繰り上げて行ってきました。
ケーキの形のプリザーブドフラワーとかもあって、自分用に買って帰ろうかと思ったよ~♫
・・・今度、買うかも(1000円位だったよ)
アバター
2010/05/08 16:50
明日は、母の日ですよね
お店、いろいろ、かわいいのやら、綺麗なものやら
おいしいものやら、並んでますよね
自分が、欲しくなっちゃうのも、わかる~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.