Nicotto Town



メガパンジー

画像

寝ようかなと思いつつ
ちょっとニコットにインしてみたら
白パンジーが巨大に咲いてました!

ホントにみんなのおかげだよ〜
大好きだよ〜♪

明日の朝までこのままにしておこっと

アバター
2010/05/10 22:56
さぶ真凛さん
 ダイジョブですか〜?
 のど風邪流行ってるみたいだから気を付けてね♡
 このとぼけたカエル衣装にマジなサングラス
 似合うよね〜♪

紅蓮さん
 そうでもないですよ〜
 青ガチャはコンプできずじまいだし
 カッパはアイテムくれないし・・・
 ・・・と書いてて気づきましたぁ
 メガ花で運を使ってるんだー!(笑)
アバター
2010/05/10 22:46
メガパンジーおめでとね^^
楽しい事、嬉しい事いっぱいだね♪
アバター
2010/05/10 09:55
もう収穫してますね!わたしもメガクローバー収穫しましたよ!(間違って!ww
写真のメガパンジーかわいいね
隣で写ってるグラサンカエルもかわいゲホッ・・・かわいゲホッ・・・
あれ?なんかのどがいがらっぽいや。
アバター
2010/05/09 12:22
蓮夜さん
 みんなの愛情も大きいと思いますよ
 いつも水やりありがとう!
 蓮夜さんの庭もまたキレイなメガ花が咲きますように♪

ももさん
 残念でしたぁ!
 次回は(いつのなるか分かりませんが)鑑賞下さいませ
アバター
2010/05/08 23:12
残念!
見れなかった~★
アバター
2010/05/08 22:45
メガると嬉しいですよね~^^
おめでとうございます!ヾ= ̄∇ ̄)ノ
dianaさんが愛情たっぷり注いで育ててるんですねv
蓮夜も見習います・・(。っω-)
アバター
2010/05/08 21:27
パールさん
 一人で3回と申し訳ないような気もするけど
 長い目で見れば同じように咲くはずなので
 あせらず水やりしましょ♪
アバター
2010/05/08 20:55
メガパンジーおめでとう^^
メガ花、もう3つめなんですね~いいな♪
わたしも頑張ります^^
アバター
2010/05/08 19:56
今朝、メガパンジーを見せていだだきました^^
おめでとうございます^^
アバター
2010/05/08 10:33
ととこさん
 そうなんです
 わたしなんて1日の訪問者はせいぜい20人ほど
 桁違いに訪問者数が多いのにメガ未体験の方もいます
 だから運というか偶然というか
 訪問者数とかお世話回数とかあまり関係ないのかも
 待ってればきっと咲くし
 なかなか咲かないと逆に咲いたときには嬉しいよ〜
 その喜びを貯めてるんだと思ってあせらず待ちましょ♪

mikiさん
 早く咲くといいですね!
 水やり訪問で見つけたりすると
 自分のことのように嬉しかったりするし
 がんばりましょ♪

みっちゃんさん
 う〜ん(ダジャレじゃないよぉ)
 運というかちょっとしたニコットさんの気まぐれかも
 風向き変わればきっと咲くから
 落ち込まないで気楽にいきましょ♪
アバター
2010/05/08 09:42
メガパンジー♫*:..。(♡*’з`%)ノおめでとう♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*
私は未だに一つも。。。orz
運がナイのかなぁ???
アバター
2010/05/08 08:54
いいなぁ~!!!

なかなかメガ花咲きません。。。

がんばるぞ!!!
アバター
2010/05/08 01:56
メガ化、3つ目ですか?
どうも、メガる人はドンドンメガり、
メガらない人は全くみたいです。
お友達のところを見ると、
一日の訪問者数がすごく多くて、
ガーデンレベルも高いのに
全くメガなしの人と、
一日数人の訪問者なのに
メガっている人といるみたいです。
私もメガりたいです!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.