Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/7)

今日のおみくじは・・・『末吉』   またもびみょー!!

イチゴ狩りではランプが久々に出たよ
もう1個欲しかったのでちょうど良かった
さっそく部屋に飾ったよ~♪
でもクッションもまた出たよ クッションって一日一回は出るよ
もうこれ以上いらないよ~><

カッパでもまたカップ&ソーサーが出たよ
あれは何個かあってもいいけど置ける食器棚が無いよ
だからもういらないよ~

黒ガチャでは4回目のピンクのミニワンピが出たよ~凹;
どうせならうさぎの耳付きワンピの方が良かったよ
あれ狙ってるのにほんと上手くいかないよ~><
今度はうさぎの耳付きワンピ出して下さい 神様お願いします!!

それと青ガチャでもダブりとドリーム券の繰り返しだよ~><;
何だかリサイクルに出したのをまた出してるような気がするよ
最終日までには絶対ゲットしたいよ~
だって欲しいアイテムの最後の1個だもん・・・
これも神様にお願いしなきゃ・・・

釣りではこいのぼりは出るけど柏もちは全然出て来ないよ
柏もちとは相性が悪いみたいだよ~><
これも神様にお願いしなきゃいけないよ

***どうか私の願いを聞いて下さい お願いします神様!!***

今日ガーデニングではチューリップとデイジーを収穫したよ
今度も黄色のチューリップとピンクのデイジー・オレンジのスイートピー植えたよ
また咲いてくれるのが楽しみだよ~♪
それとガーデニング9級に上がったよ ラッキー☆! やったね!☆!
もっと上がると植えられる花が増えるし植える場所も増やせるから
レベルが上がるのが待ち遠しいよ

明日はどんな日になるか楽しみだよ~♪
また明日もコインゲットガンバリまっす!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.