Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


さい


さいを投げたのはどちらでしょうか

さいを持っているのはどちらでしょうか

さいを何度投げて何度投げ返したか

さいは記録していますが

問題なのはさいを持っている側の意識≒気持ち≒意志ですね^^

アバター
2010/05/19 21:44
答え~♪
アバター
2010/05/15 18:45
謙遜・・・その漢字も読めませんでしたwwァハハ・・('∀')  けんそんねw 
ズバズバ言うのはあっち方面だけ(。→ˇ艸←)ププ 
アバター
2010/05/15 00:45
ちみちゃん^^ 火の玉はさ 焼くか焼かないかでしょ
女の人が投げた火の玉が焼きつくすのか 焼畑から雑草のようなたくましい男が生えるのかでしょうね☆
アバター
2010/05/15 00:43
レンムちゃん 謙遜するなぁ~ いっくら勉強してもぜーんぜん及びもつかないよ
ズバズバ答えいうくせに^^
アバター
2010/05/15 00:38
芥さん^^ 人知の及ぶ範囲で言いかえれば自然の摂理でしょうかね♪
アバター
2010/05/14 07:45
レンムは解けませんでしたww どうせ いっつもお気楽ですからww 
ひくむくんのところに来る人は みーんな賢い人のようでww 羨ましいデスww
アバター
2010/05/14 01:49
りあちゃん 逢いたかったな^^
アバター
2010/05/13 23:21
ひくむさん^^ こんばんわぁ~
今日は ひくむさんに 逢いにきたけど 留守みたいですねぇ^^
でも ギュンタちゃんが 私を乗せて 遊んでくれましたぁ♪ wwwwwwww
ギュンタちゃんに 角が生えてて ビックリしましたよぉ~ www
でも すっごく 可愛いですぅ☆
マー王ちゃんも 首輪付けてもらっちゃって
めっちゃ 可愛いやん^^
私とこの サスケは 野生のまんまで 頑張ってますぅwwwwwwwwwwwww
また 遊びにきますねぇ~☆^^
お邪魔しましたぁ~^^
アバター
2010/05/13 14:13
さっきは、登り方教えてくれてありがとうなのです(* ◔‿◔) ❤
またタウンであったら、よろしくなのです。

さいを投げるのは、いつも人間で、
さいをみているのは、神なのかもね。。。

午後の水やりstpでし(* ◔‿◔) ❤今日も良い日でありますように^^b
アバター
2010/05/13 01:45
え☆さいの答え当てたといわれた・・・(・▽・)☆
さいって、火の玉だったんですか(゜▽゜)♥
それは、ちょっと殺人事件な気配がしますよ?
というか、テロ??
もしかして妖怪の火の玉?ハウルの動く城とかで出てきた、だから記録できるの?

火の玉を持っている人の気持ちしだい・・・原爆のスイッチ的な感じですかd(>∇<)
アバター
2010/05/12 23:50
まいちゃん^^ ありがとね 久々に逢えて良かった~が、もう通りすぎちゃったねーw
アバター
2010/05/12 23:34
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪  
軽めにダイエット中のマイが通りますww
アバター
2010/05/12 23:31
でも一言^^ 解けそうな方にしか巡回してないのだぁ~
アバター
2010/05/12 23:30
実はとても驚いています。コメントくださった全員が、超難問を解いちゃった(@_@;)
すごいすごい^^
アバター
2010/05/12 23:29
りあちゃんも、当たり~ 謎かけしたわけじゃないんだけど カボチャの怪獣w ピンポンピンポン♪
アバター
2010/05/12 23:26
クーピーさんも、 さいの答え当てちゃった^^
アバター
2010/05/12 23:25
ちみちゃん^^ さいの答え当てちゃったね☆
アバター
2010/05/12 12:47
ひくむさ~~~ん^^ こんにちわ 
なかなか訪問に来れなくて ごめんなさい>< 
今週も ヨロシクで~すぅ♪
えへへ~~~ カボチャの怪獣 すごいでしょ
私の お気に入りなんですぅwww
ひょっとしたら 動き出すかもぉ~~~~~~~><
カボチャの怪獣に乗って タウンで 遊びたいなぁ~~~~~~
あははははははははははははははは~~~~~~~~~~~~~~~~^^
アバター
2010/05/12 01:57
こんばんは♪
ひくむさんの伝言コメントが、とっても嬉しくて来ちゃいました。
何だか、ひくむさんに会うととっても励まされるっていうか温かい気持ちになれます。
いつも、ありがとう。(◍‿◍)

さい。
これ ↑ ↓ って・・・恋愛を暗示している気がしますが。
全然、的外れだったりしたら・・・いつもの事だって受け流してね。(笑)
でも複雑で難しい気がします・・・。(´・ω・`)
アバター
2010/05/12 01:16
すっごくとりにくい、火の玉のようなさいだったのかな~("▽"*)❀
みんなよける?
とってみる勇気のある人(むぼう?)、能力のある人、でるといいね~♪♪
ところで、さいってなんだろう(・▽・)☆
アバター
2010/05/11 13:40
みんなコメントありがとう^^

大きなところから言えば、10年ほど前に女の人がふり、今は男の人に投げられています。

男の人がさいの目の出るのを待っている間に、10年もかかれば、お互いに年をとります。

まだまだ先のこと この考えがある限り、さいは止まらないし、目が出ても見逃し続けます。

でも男は、何かのために何かと闘うことを失えば、去勢されたも同然です。

何かというのはなんなのかは、大人の方には必要ありませんよね。

複数の意味を持ちます。

10年前に投げられたさいが、いつ、男にキャッチされるのか、

この1年で、かなり速度はアップしました。さいは遠からず、届き、再び投げ返されるでしょう。

僕の予測では、早くて3年以内。遅くて5年です^^
アバター
2010/05/11 02:30
こんばんは、コメント゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。ね

頑張るよ^^また、遊ぼうな^^
アバター
2010/05/11 01:09
今日のコーデ、アリスの世界を思い出すカラーのお洋服ですねっ♪♪
なぜかカステラ持っているあたりがそれっぽいかも(*^▽^*)♡
わたしも、なぜか、あざらしもってるみたい☆
いちご、たべる?
特殊進化の巨大おばけいちご、じつは顔つきだけどv(^^)v
アバター
2010/05/10 19:08
こんばんは
サボリ気味の巡回ステプ☆彡
アバター
2010/05/09 15:37
ひくむさん^^ こんにちわ 
暑さに負けて もう バテバテですぅ>< 
顔も日焼けしちゃって 最悪~><
でっかい パンジー おめでとうございま~すぅ☆^^
私も でっかいスイートピーみたいに 綺麗になりたいなぁ~><
あはははははは~~~~~~~~^^
おぉ~ またまた 難問ですねぇ
私の おつむじゃ~
難しすぎて わからないなぁ~><
でも とっても勉強になりますぅ^^
アバター
2010/05/09 02:17
意志がまちがっていると、どんな道具や想いも、凶器になりますね~☆v(^^)v
できれば、凶器でなく、お薬だったり、笑顔の元だったりするといいですね~♥
アバター
2010/05/08 22:47
(´◕◕)フムフム
1人1人の意志が大事ってことだねw
アバター
2010/05/08 20:52
@@;) またむじゅぃコト書いてるww 
アバター
2010/05/08 19:54
どんな結果もそこに向かった気持ちと意識でその価値が変わるって事でしょうか?
結果は後になって見ないと解らないけど、その結果も見る人によって違うのなら
その価値自身も心が大事って事なのかな?
ちょっと私には難しい(●´^`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.