Nicotto Town



紫外線

朝から絶好の行楽日和、どこかへ旅行でも行けば良いとは思うのだが、何故か今日は眠い。昨日たくさん紫外線を浴びたせいかも知れない・・・・?(別に海水浴に行ったわけではないけれども)
GWの疲れが折り重なって出てきたのかも・・・。
 昨年沖縄に行ったことがあるけれども、やはり常夏の国の紫外線は強かった。南の地域に住んでいる人は、やはり色黒の人が多くて自らメラニン色素で紫外線を防いでいるのだと思った。
今日もしっかり紫外線が降り注ぐ一日になりそうだ。
釣りに誘われているのだが、一応俺は色白の玉の肌、日焼け止めクリームを買いに行こうかなぁ。

アバター
2010/05/08 16:54
私もあんま焼きたくないなぁww
痛いし!!!ww
アバター
2010/05/08 15:39
こんにちは☆

それは焼くのがもったいない! しっかり日焼け止めを塗ってくださいね☆
私はアバター通りですからw
アバター
2010/05/08 07:38
シキも焼けるのだけはいやだ^^
毎日日焼け止めクリームがかかせません★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.