Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おかーさま


今日は、母の思い出を書きます。


---------------------------

18になって始めた水商売。
家族には絶対バレないようにしてたのに
辞めて1、2年後にふと、
母の財布を除いたときに
ホステス時代の名刺(手書きのやつね 苦笑
が出てきた。
どこで手に入れたのか
今でも、ナゾ。。。

---------------------------

母のおなら。
19になって初めて聞いたwww

---------------------------

母は父より3歳年上。
今でもめちゃくちゃラブラブ夫婦。
だけど
実は母は×1、子供が2人いたことを
短大受験の3日前に初めて聞いた。
「女って、秘密を持って生きてるんだなぁ」
と、母を初めて女だと感じた。

---------------------------

母は「昔、女優やってた?」と聞かれるくらいべっぴんさん。
だけど
母の化粧は
5分で終わる。
実は化粧に関して無関心。
たまに綺麗すぎて、腹立つwww

---------------------------

母とわたし。
携帯電話で
いつも敬語。

---------------------------


追伸

おかあさん。
子供4人産んで
結局手元に残ってるのは
あたしだけですね。
まだおばあちゃまには
してあげられないけど(残念!
出来る限りの親孝行
させていただきます。

いつも

ありがと。

アバター
2010/05/10 10:19
↓クスねる程困ってませんwww

アバター
2010/05/09 11:08
名刺発覚の…なぜ財布を開けたのか気になる。
ふっつーに考えたらサイフ預かって会計とかなんだろーけども少々クスネてたのか気になる。
アバター
2010/05/08 21:43
おばあちゃんにしてあげたいのか?  協力するぞ
一人暮らしするようになって親の有難味が分かる様になりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この歳で一人暮らし・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/05/08 17:20
母親似てべっぴんさん?w
アバター
2010/05/08 15:25
がんばってはよ孫抱かせてやんな!
アバター
2010/05/08 10:37
おかあさん、かっこいい。。。(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.