Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


嵐鑑賞やばい(*⊃ω`*)



こんにちはあああ(*⊃ω`*)

今日は夜までは自由なのでのんびりと
生活しています


朝っぱらから嵐のDVD見てました(*´ω`*)
もおおおおお! ニノがかっこよすぎてにやけちゃいますw
がやばああいんです! がΣ(・ω・ノ)ノ

早くMonaterでないかなッ(つω`*)


みんなは嵐の中だと誰が好き~??(。◠‿◠。✿)

アバター
2010/05/08 22:50

めりたん ♥

そっかあああ(´∀`*)
大野くんもいいよねぇ★

めりたんに好かれてるなんて大野くん幸せ者じゃん✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2010/05/08 20:34
めりゎもち大野ちゃんだよん///ω///
へへッ←
アバター
2010/05/08 18:59

由紀ちゃん ♥

大チャンと翔くんかぁ(o´ノωノ`o)
やっぱ嵐はみんないいよねぇb
人気が平等だ♪

コメントありがとうございました✿
よかったらまた訪問してくださいね(≧ω≦)b
アバター
2010/05/08 18:17
翔ちゃんと、おーちゃんw

かっこぇぇw

ぁ、初めましてw
アバター
2010/05/08 16:52

かほちむ ♥

翔くん! 人気だよね~
だぶるぱーかー♥

Monsterのカップリングもかっこいいいいい!
アバター
2010/05/08 16:51

りんりん ♥

土曜の嵐だぁ~♪
でも、塾だから録画しなきゃ...(つω∩)涙
アバター
2010/05/08 15:00
うち翔くんだな( *´∀`*)

ソロとかやばいよね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Monster超楽しみっ(ノ∀≦喜)ノ
アバター
2010/05/08 13:38
今日は土曜の嵐だね(`・ω・´)
みんな大好きですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.