Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やってみたい仕事


というよりゆっくりした時間が欲しい。
1ヶ月ほど休暇があればまたがんばれると思うのですが・・・・だめ?

アバター
2010/05/10 13:11
MAINEさん
こんにちは~
昔コレだけの量をこの期間にってな仕事をしていたことがあって
そのときは冬休み長期取るために超前倒しで仕事したことあったけど
日給仕事はだらだらやる方が儲かるってなんだかなぁと思ったことがあります。
できたら「ここまでできたらいくら」って能力給にしてくれたらなぁと^^

お休みって結局自分の首絞めるのってのがわかってるけどなんだかなぁ・・・・だよね^^;
でも休みたい時は絶対休まなきゃダメ!!
そうしなくっちゃストレスの果て『ちゃぶ台返し~』^^;
アバター
2010/05/09 11:10
仕事の分担?
そう思うと休みなんかとれませんよ~
「帰ってからやるから放っといて~♪」
と言いながら休むんですよ~

それで本社が困ろうとワタクシ気にしませんわよ~
(かじゃさんえらい……)


でも前に5日休んだらメールが80通届いてたわ><
アバター
2010/05/08 22:18
pandaさん
こんばんはー
リフレッシュ休暇とかって結構長期な休暇が取れるようになってきてはいますが
その間の仕事の分担やクレーム事項を整理するぐらいなら毎日行ってちまちまと・・・・
って日本人の悪いところですよね。
ある意味ドライに割り切れるといい結果も出ると思います<聞いてるかー経営陣(#`Д´)凸
アバター
2010/05/08 17:38
あってもいいですね
1ヶ月はともかく、半月くらいなら職場内で分散させれば取れるはず
そうゆう風土というか文化が育ってほしいですね、日本にも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.