Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


バレンタインの思い出


バレンタインの思い出って なんかあったかな?

社会人になってからは 義理でバイトの子や上司にあげて

こんな習慣いらないよーと思ってたなぁ(でもくれくれと煩いので)

学生の頃は、周囲で 友達が きゃーきゃー 騒いでましたが

私は1度も渡そうと思いませんでした。シャイだったのもあるし

相手が迷惑では?なんて考えていましたねー

それにチョコレート会社の戦略だろ?とw

何故か男の子の友達がたくさん居たので 渡して欲しいと女の子からは

何度か頼まれた事があります。

あっ男の子から チョコを貰ったことがあったな そう言えばw(小学生のころ)

昔、付き合ってた彼が すごくもてるのかチョコを50個位 貰ったそうで

両手さげに入れて見せてくれて どうするのか聞いたら おかんにやると

のたまってました。中には義理もあるのでしょうが 本命チョコもあるはず

チョコの行く末は おかんの口の中とは。。。^^;

私があげたチョコは監視下の中 食べて頂きましたw

アバター
2009/02/07 21:09
え@ 
小学生で50個もチョコ貰ってるの…
                        負けました。

でも彼氏がモテるのはちょっとは嬉しかったでしょ?
アバター
2009/02/07 19:53
なまくらさん> なまくらさんも モテモテだったんですねw
          数ではありませんよ 思いがこもってるかどうかですから!

Lolaさん>   ですねー 私も 再会してみたいと 思っていたら 偶然にもつい先月 見かけたんですよ
          もう十数年ぶりで、懐かしく なんだか込み上げて来ましたが 声はかけませんでした。
          思い出は綺麗なまま おいておく方が良い気がして。

yukkoさん>  やっぱ 一応 彼女としてのメンツがありますからねw(あんまりこだわりはなかったですがw)        
アバター
2009/02/07 12:30
☆ぱおん☆さんのチョコレートは無事彼のお腹に入って良かったですよね~(*^^)v
アバター
2009/02/07 01:08
元彼がチョコ50個~モテモテじゃないですか~(*´ェ`*)
おかん喜んだでしょうねw
その彼は今・・・・・モテモテのまま人生の春を謳歌してるのでしょうか・・・
気になりますw
アバター
2009/02/06 22:54
元彼がチョコ50個!?(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)
おいらですら多くても10個くらいが限度なのに…orz
ってゆーかおかんそんなにチョコ食ったら
ぜったい糖尿病っすよ…(((( ;゚Д゚))))ブルブル



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.