Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


みどり


みどりの羽…に合せて
Cコインのワンピースを買った。
このワンピ、持ってなかったのよね。

クローバーの妖精さん
……って感じしませんか?

アバター
2010/05/09 21:13
>まるかさん
そうなのそうなの。これって羽にあうでしょう♪
腰のリボンが黒なので、つい黒髪を合せたくなっちゃうけど
そうするとあまり妖精っぽくならない気がするのが欠点な気がしますが。

戯言シリーズの主人公
「維新」っていうんだと(勝手に)思い込んでました。
そうか。そういえば名前って出てこなかったですものね。
いや、デビュー作だから作者の分身なのか、と。……違うか。
アバター
2010/05/09 21:11
>スミレさん
そうそう色がねー。Cコインのお洋服はそれぞれいろんな色があるから
数だけみるとけっこうあるんですよね。
全部が全部、欲しい色、欲しいデザインってわけじゃないんだけど。

このワンピはいままで活用しそうもないや、と思って
買ってなかったんだけど。
この羽を見たときに、このワンピにいいかも、と思いついたのでした。
ピンクのワンピもピンクの羽に合せて買いました♪
黒(ってゆーかグレー)はまだ買ってないんだけど……。
アバター
2010/05/09 21:09
>Rin♪さん
初期服、けっこうイイですよねぇ。
組み合わせ自由自在だし。シンプルだし。
私もフリマで2色ゲットしましたもの。
はじめのは請われるまま、人にあげてしまったんだけど
あとからあの良さに気づいたのでした。
アバター
2010/05/09 07:13
みどりの妖精さんだ~
このワンピ持ってないけど、羽とあわせるといいね♡
アバター
2010/05/08 20:29
ステキですね^^
色が幾つも有るって知りませんでした^^;
色良いですね~今度見てみます♪
アバター
2010/05/08 18:56
C物も合わせ方しだいで、すっごくいいもの(笑)見えますよね。^^
初期服も結局全色そろえちゃったりして。^^;

私もこの色欲しくなっちゃったな~。o(^-^)o
アバター
2010/05/08 13:21
>たけわかさん
ガチャ運、上がりますように☆
そういえば来週からもう次の青ガチャが始まるんでしょう?
早いなー。つい先日、コンプしたところだってのにー。

ニコリーナ、限定は毎月出るのにね。
定番品もちょっとはだしてくれればいいのにねー。
アバター
2010/05/08 13:15
うんうん、可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
ガチャ運上がるように(^∧^)拝んでおこう(笑)

最近、ニコリーナの新作出ないのが寂しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.