Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


恋?友情?


さきは、1年生からいろんな人を好きになってるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1年生で好きになった人に告ってミタケド・・・・・・・・
ふられじまいでぷぅorz
2年、三年、は、告ってないけど、チョコはあげよ~かな
でも好きになったんじゃなくて、ともだちとして、ふかくかかわりすぎて、好きっておもいこんだのかな?
さきは、基本、友、男子、エコヒイキだから・・・・・・・
でもかんじんな時裏切るのが、ウソの友達!
さきは、裏切ったことないよ!

PS,さきはまだまだ絵文字募集中!!!
これからも、4649
         さき

アバター
2009/02/06 20:19
魔王様!!!!
絵文字いただきました!!!!
この世で一番さきはいいこ!     ハハハハハちがうか?

            天使なのに魔王様という人をそんけい

              チョコレート天使さき

        これからも皆様に天使の幸せLOVEをおとどけします。
アバター
2009/02/06 20:11
えへへ☆
さきも保育園の卒園会でカラオケやったけど・・・・・・・・・・・・・・
かぶぶさんと、おなじく・・・・・・・・
マイク持ったら離さない!
              いつか、あえるといいね
          さきちゃま
アバター
2009/02/06 19:46
((へ((\((    さきちゃん !素敵な オトモダチが たくさんできると いいね❤ 
)> < ((     大人に なると オトモダチの数が へってくるんだよ・・・でもネ
(”( ̄)“(     ぜったい 裏切ったり しない 本物のオトモダチだけなんだ ^0^
>囲< ~♪
(ξノ         よ~し!今度 お兄ちゃんと カラオケに行こうかぁ?  
Ц\\
☆カラオケ熱唱!マイク持ったら 離れさない !!
アバター
2009/02/06 18:15
(ΦωΦ)フッフッフッフッ

久しぶりだな さき

そうだ、みんなさきのように
良い子と言う訳ではないからな

そう言うのを見破るのはズバリ経験だ!

何だ?
さきは絵文字を探しているのか?

∩( ・ω・)∩

こんなんで良いか?
気が向いたらまた書いてやろう
アバター
2009/02/06 18:14
かわい~い☆4649☆
アバター
2009/02/06 18:08
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ お前にはまだ早い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.