Nicotto Town



疑問なこと

通勤に電車を使用していますが
たまに駅のトイレを利用しています、そこで最近気が付いたこと
私は空いていると、両隣が開いているところで
用を足しますが、

どうかすると、いっぱい用を足す所が空いているのに、
わざわざ、私の隣にきて、
隣に来て欲しくないから、空いている場所を選んでいるのに、
なんで隣にと、

混んでいるときは仕方が無いけど、、、、、、
何ででしょうか?
不思議でなりません、中には覗き込む人も、、、、正直怖いです
(新宿3丁目の地下鉄のトイレでは勘弁できますが、
 あそこは、ホ●さんが多いから仕方が無いです)
普通の町なのにと、
何で空いてるのにわざわざ隣に、、、、疑問に思っていますが

アバター
2010/05/10 20:42
アクタスとは新宿にあるあのお店かなー????
ジュクは場所によっては男の方が危険なところ有りますから、
注意してます、ジュクの3丁目は伊勢丹、花園神社、紀伊国屋あたりで
さようならしています、末広亭は入ったことありません、
アバター
2010/05/10 04:30
アクタスのビルのトイレもなかなか怖いようです´`
彼が何度もゾワっとしたとか、、、
アバター
2010/05/08 23:40
バニラちゃんのとこで あれ?オトコノコ?って思って寄り道したら、このブログwww
その気持ち なぜか よく分かります*^^*
アバター
2010/05/08 22:25
うぅ~~ん・・・両隣が空いている事が、まず 無いですがwww
アバター
2010/05/08 19:45
hiromiさんが気になるから?かしら?

パーソナルスペースの感じ方が

人それぞれ違うってことかも~?

((★・∀-)乂(・∀-★))♪
アバター
2010/05/08 15:05
うーん、男性じゃないので分からないですwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.