Nicotto Town



柏餅釣れた~!

画像

柏餅釣れました^^

テーブルの真中に置いてあります。
でも見にくいですね^^;
お部屋の写真自体も残そうかと思ってこういうしゃしんにしちゃいました^^;

さて、昨日の続きです。
旦那を見送った後、私は一人で実家へ。
の前に、久々にエクセシオールカフェへ。
(ご存知ない方もいらっしゃるかな?ドトールやタリーズやスタバみたいな感じのカフェです)
ここにしかない「パールアイスロイヤルミルクティ」を飲む。
ああっ。
帰ってきたな~。
と実感^^;
そしてやっと実家へ。

旦那を見送ったのが朝の8時前だったので、実家に着いたのも10時前。
まあ、近くに住んでいたときからその位のタイミングでしか帰ってなかったので、
大して問題はなく^^;
いつも通り淡白に出迎えてくれました。
で、母のお買い物に付き合ってスーパーへ行って、
お昼をごちそうになって、友人に会うために出発!
後ろから父の
「なんだ、でかけるのか(´・ω・`)」
という声が聞こえてきて、多少罪悪感を感じましたが^^;

まずは中学からの友達と。
しばらくぶりだったのですが、お互い変わりなく^^
金沢のこと、彼女の飼い犬のこと、家族のことなどいろいろ話が盛り上がり、
うっかり時間を忘れそうに^^;
彼女の犬のトリミング終了の電話がかかってきたので気がついて、解散。

そして今度は仕事の友達と。
先に休みの友人と合流し、仕事が終わり次第あと二人。
合計4人で大騒ぎ^^;
多少年齢層が高めになるので、話の内容も多少過激に^^;
みんなイケメン大好きだから、一人わりとかわいめの店員さん(男の子)がいて、
その人にしか注文しないし。
やっぱり仕事の愚痴は盛り上がるわ~^^;
ということで、こちらも時間を忘れてしまった><
桜木町(みなとみらい)であっていたので、
田舎なうちに帰るのに2時間はかかるので^^;
大慌てで帰りましたよ。電車あってよかった。
なんとか午前様にぎりぎりセーフで帰宅。
親は寝てました。
おとーさんおかーさんごめんなさい><

というわけで、思いっきり楽しんできました^^
次の日の夜行で帰るので、
お昼はまた友人と会い、ボンマルシェへ行ってきました!
その話は、また明日^^

アバター
2010/05/09 23:05
リオさん>
なぜか歳を重ねるごとに話の内容が過激になりますよね^^;
不思議な……。
抵抗がなくなっちゃうんですかね。
一応セクハラにはならないように気をつけています^^;
アバター
2010/05/09 21:45
エクセシオール、ゆったりめのチェアとかあってくつろげますよね^^
 
楽しい時間を過されましたね^^
 
過激^^
ときどきお姉様方の会話が耳に飛び込んできて、ドキッとすることがありますが^^;
若いうちはそういう会話はあまりしないものなんでしょうか?^^
アバター
2010/05/09 16:25
ひなさん>
タピオカ入りのアイスロイヤルミルクティーです^^
おいしいですよ~。

もう話すことがいっぱいで^^;
普段でも話し始めちゃうと止まらないのになおさら、という感じでした^^;
アバター
2010/05/09 02:01
パールアイスロイヤルミルクティー美味しそうですね~❤

仲良くの友達と話してると時間があっという間に過ぎていって
話しこんじゃいますよね^^

可愛いめな店員さんのも会えて二度楽しそうww
アバター
2010/05/08 20:55
マコトさん>
うちはほんとに淡白なので、まさか父が淋しがるとは思ってなくて^^;
やっぱり親って、子が思ってるより子供のこと愛してるんでしょうね。
ごめんね、おとーさん(´・ω・`)

過激、というか、下ネタ未満というか……。
おそとで話せるレベルではありましたよ^^;
ただ、巫女さんの話が出て、その巫女さんをやる女の子は清くなきゃいけないよね。
となったときにはっきり単語が飛び出しちゃったかな、という状態で^^;
アバター
2010/05/08 20:42
お父さんの悲しそうな姿が目に浮かびました。。。
まあでも、仕方ないですよね^^;
友達と遊ぶのも大事ですからね><
でも、多少過激な話の詳細が気になるところです!w
どんな内容なんでしょうねーw
アバター
2010/05/08 20:34
マリコさん>
ありがとうございます^^
もうすっかりおしゃべりに夢中でした。
っていつものことでもあるのですが^^;
やっぱりみんなイケメン好きなんですね~。
好みの差はあれど、感じのいい人ってやっぱりイケメンに感じますしね^^
アバター
2010/05/08 16:17
柏餅おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
友人との楽しい時間を送れてよかったですねo(*^▽^*)oエヘヘ!
どんな友人でも話し始めると時間を忘れるね
よくあるよ私も
イケメン好きはどこも同じだね、私のまわりも同じだよo(*^▽^*)oエヘヘ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.