Nicotto Town


なみだうさぎ


二重の虹を初撮影♪

画像

二重の輪もできるんですねー!!
花屋の屋根を見るとよく分かります。

今日の着せ替えは小学生な感じで♪

アバター
2010/05/10 17:54
へ-二重の虹もあるんですね、知らなかった。リアルでもこれは珍しいのですが、ニコットでも

みれるのですね、私は朝10時に仕事が終わる、早朝(又は深夜)勤務なので、一寸仕事明けに

頑張って、こんな虹を見て写真撮りたいと思います。
アバター
2010/05/09 07:35
なるさん
二回目の虹を家から見よう!!
と張り切っていたのですが、
4時台になってしまって虹現れず…。がっくし。
アバター
2010/05/09 07:34
fantaxさん
こんな小学生、いたら可愛いね。
でも、ちょっと生意気かもよ?
(中身が大人だから。)
アバター
2010/05/09 07:33
梵さん
ふふふふふふふふ
いつもぽーーーーーとしていた小学生時代。
心が目覚めたのは中学校に入ってからでした。
アバター
2010/05/09 07:32
狼♥赤ずきんさん
いろんなところで情報をうかがってきたんです。
雨上がりの、3時台までしか虹がかからないそうですよ。
虹待ちの方も多くて、びっくりしました。
アバター
2010/05/09 07:30
永都さん
リアル娘たちと見て、
「おおおおお!!!」と歓声を上げました。
仕事があって、休みの日しか見られないですので…^^。
アバター
2010/05/08 22:56
おぉ~♪ すっごい虹!!

初心者広場でしか見てないので
他のとこも気になってましたが・・・

明日は自然広場に出没しよう・・・・www
アバター
2010/05/08 21:42
可愛い小学生ですね。
アバター
2010/05/08 21:30
小さい頃の なみうさちんだねw
賢そうだ(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2010/05/08 18:03
すっごくキレイですね♥
見られたなみだうさぎさん・・・いいな~ww
アバター
2010/05/08 17:22
虹の両端がちゃんと撮れてますね。
私もまた撮りに行こうっと。
アバター
2010/05/08 16:49
へもへもさん
コメントありがとうです♪
写真を撮ったらアルバムの「クリックしてコメントを書く」を書きます。
そして、そこから「ブログを書く」をすると、写真の下にちっちゃいコメントが付きますよ☆
アバター
2010/05/08 16:43
こすもっち♪さん
まだ出会っていないですか。
どうやら、ちょうどの時間に雨が降るようです。
虹待ちの方々がタウンにもたくさんいましたよ☆
アバター
2010/05/08 16:41
明日風夢中姫さん
コメントありがとうございます♪
虹は何度か見ていたのですが、
見とれていてシャッターがきれなくって…。
今回は満足です♪
アバター
2010/05/08 16:30
二連の虹、まなもみましたぉ♪

あのー質問なのですが、現在の着せ替えと写真のあいだに「虹♪」って書いてありますよね?

写真と着せ替えの間に字を入れるのってどうするのですか??
アバター
2010/05/08 16:29
すごい!
私はまだ虹に出会ってないですが、二重の虹もあるんですね!
早く会いたいなあ。。。ワクワク❤
アバター
2010/05/08 16:17
ブログ広場からお邪魔します(*・∀・)ノ|

虹綺麗ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.