Nicotto Town


つぶやきrnao


まぁだーメガぁーらぁないよぉーー(;;)


皆様、、メガっておられますか?


メガレば、

メガれ、

メガれる、

メガれろ、

メガル、

メガろう、


メガる時、


レベルに関係はあんまり無さそうだし。。。

まぁ、、、気長に、、待つしかないですねー




アバター
2010/05/09 09:37
うーむ。。皆様、、あたたかいコメントありがとうー

岸辺しろーなのねー

よし、、ちぇーんじ!!

さぁ、来い!!

てか、、この時期、、カーネーションも咲かせたかったねー(^^)
アバター
2010/05/09 07:49
ドンマイ!きっといつかはメガってくれるよ^^
アバター
2010/05/08 23:58
メガってません・・・1回も・・・(w_-; ウゥ・・
アバター
2010/05/08 22:32
む むず けむ らし めり まし べし
(せ)○ き し しか

ヒャハハ
アバター
2010/05/08 20:11
メガる時

それは いつか来ますとも^^

気長に待つしかないねぇ~~~


頑張ってww
アバター
2010/05/08 19:43
なんか、ランダムで決まるとかいてありましたよね。
そんなわけで、くじ引きみたいなもんだろうな~ってことで、私も気長に待ってますよ。
肥料とかも全く関係ないみたいで、今はもう買ってません。
すべて運ですね、これはどうも。

アバター
2010/05/08 18:55
rnaoさんよっぽどメガって欲しいご様子。
メガ7段活用までw

私はカフェで皆さんが場所が関係あると
言う話をさっそく実行してみたら
メガりましたよ。

ま、偶然かもしれないですが(・㉨・;A)

因みに橋がある方の橋に沿ってギリギリの
場所です。
説明下手ですみませぬ。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.