Nicotto Town



いい人?にぶいの?

今日はいい天気なのに 朝から仕事場の部屋に入り 脳トレでした

リラックストレならまだしも 頭が痛くなるような状態でした(内容は秘密です)


で、朝の電車内でのことですが 30前後のにぃちゃんおっさんが 車内の中央で

しきりに携帯でおしゃべり中 いい年こきやがって~っと思っていたら

降りる駅が来たのか ドアーに向けて話しながら 移動 誰かとマチきって

友人宅かどこかに向かうみたいな 話し振りでしたが 降りる瞬間

  あお~いいけど 迷惑じゃないかなぁ~ってしおらしい事言ってやがる

オイオイ 迷惑は今やろが!てか さっきから結構 迷惑しとるんじゃ って言って

やりたかったけど 怖いから やめました^^

しかし、どうなんやろね~このチグハグ神経?

アバター
2010/05/26 19:11
こんばんわ♪
タウンで 天使ちゃん♪に会えますネ☆+*.・。
にのちゃんスマイルをもらうと、おまけにポテチが・・・ついてきません。あはっ♪ ごめんです!(ペコリ)
アバター
2010/05/26 15:40
こんにちわ♪にのちゃん!また きちゃった♪ メンテ明けの ステポチ&お水あげ に 再登場です♪
アバター
2010/05/10 13:33
30前後のにぃちゃんおっさんって・・・どんなんだ?
本当に「迷惑」の意味はわかってるのかにゃ?
アバター
2010/05/10 12:34
私は結構言ってしまうので
おそろいし事になって主人に迷惑掛けたことも!

あははは・・今って変ですよね~
常識ないような、神経通ってないやろ~?って
こう言う人のほうが生きやすい世の中かもしれません。


アバター
2010/05/10 10:59
携帯いいのか悪いのか?  確かに 便利だけど
歩いていても  やたら構わずですものね・・・・・!!
アバター
2010/05/08 23:46
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
こんな人いますねぇ。
人のフリ見て我がふり直せ!!ですね(o^-')b
σ(´∀`●)アタシも気を付けよ~(^艸^)
アバター
2010/05/08 22:47
うんうん。
わかります~^^
私も、毎日、注意したくて、したくてたまらない状況に
出くわします。
でも、言えないんですよね~・・・・
主人にも、絶対言うなって言われてますし…
せめて、自分の子供たちは他人様に迷惑をかけないように
家庭でしっかり教育しなければと思っています。
アバター
2010/05/08 20:52
確かに・・・タイトル凄く納得しました^^
ホント鈍いのでしょうかね~?
こういう話を聞くと、ふと自分のことを振り返ります。
さすがにコレは有りませんが、
気付かないうちに何か人を傷つけたり、
不愉快にさせてはいないかと・・・(^-^;)
自分では気付かないことって、
意外とあるんじゃないかと思ってしまいます^^
アバター
2010/05/08 20:39
わかる!残念な事に、そういう人増えましたよね。。。
もしも我慢ならなくなって、注意したくなったら、いつも携帯
してマウスピースをつけてからにしてくださいねw
アバター
2010/05/08 20:26
いや、何が迷惑なのかさっぱりわかってないんだと思いますよ

きっと電話での「迷惑じゃないかなぁ~」ってのは
私達からするとありえないでしょうがーーーっっ!!!
っていうレベルの最強の迷惑事なんだと思いますね

これからの日本が心配だなぁ~(-_-;)
アバター
2010/05/08 19:34
迷惑行為ですね・・・
私も朝の通学中にラッシュ電車でうるさい方がいると
「・・・ケータイ折ってやろうか❤」っていう気分になります(^^+
アバター
2010/05/08 18:58
('-'*)kazuさん♡
迷惑この上なし!
叩っ切ってやっておくんなまし^^
アバター
2010/05/08 18:00
こういった人ゎ自分と関係のない人に対してゎ迷惑って言葉がなくなっちゃうんだろうねㆀ
でも・・・自分と関係のある人にゎ常識的なもんが作動する!
人のフリ見て我がフリ直す。。。じゃないけど
自分ゎ他人様に迷惑かけないようにしなきゃね(✾ゝ‿◕)ノ❤
シカシ・・・注意したら逆ギレする人・・・ホント 多いよねㆀ
どうなってるんだ?日本ゎㆀ(スケールのデカイ話になっちゃいましたppp




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.