Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第22弾!!!

気付けば もう こんな時間(゜o゜)

でも どっち派!?シリーズやっちゃいます。。。

では 早速!!!

エレベーターでおならをした事がある!?

ない!?

えぇ~ 女性が多いニコで こんな事を聞いていいのかと思いましたがね(+o+)

別に平気だよと言う方は投票下さいですm(__)m

アバター
2010/05/09 18:50
ないですよ^^;
アバター
2010/05/08 23:33
実は・・・あったりする(^^;
もちろん人が乗ってない無人の時ですよ~
出物腫れ物所構わずって言うしねぇ~(^^;
アバター
2010/05/08 23:19
なぃよ(^^;

あと、退会しようと思ってる…
詳しくはブログ見て意見
聞かせて。゚(゚ノД`lll゚)゚。
アバター
2010/05/08 21:49
ええ~~

そんな恥かしいこと 答えるんですかぁ(*^-^*;)

ありますよ。
おならでエレベーターが1cm浮いたわwww ←ウソ

アバター
2010/05/08 20:30
無いですよ~!!
結果次第ではエレベーターに乗るのが怖くなっちゃうA´ε`;)゚・゚
アバター
2010/05/08 20:29
ないですよ^^
もし出そうでも我慢しますwww

アバター
2010/05/08 19:59
ばれちゃうのが怖いからないで~す!
アバター
2010/05/08 18:56
なぃーww
アバター
2010/05/08 18:46
人が乗ってきたらと思うと ぞっとします なのでありません

ちなみに 乗る直前ならけっこうありますよ
置き去りってやつですね
アバター
2010/05/08 18:26
周りの人にとても迷惑ですねw
もちろんありません☆
アバター
2010/05/08 18:24
NO!
何ソレww 恥ずかしすぎー>< (笑
アバター
2010/05/08 18:23
無いです。遭遇したことも無いですねぇ

そんな密室で考えただけでも・・・・コワイ(笑
アバター
2010/05/08 18:15
こんばんは^^
あまりエレベータに乗らないし。。。無いと思う♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.