Nicotto Town



虹が出た。

画像

虹が、お家にも 出ると言うのを聞いて、

早速、待っていたのです。

待つ事、3分くらいかな 出ました。

雨が降ってきて、その後、毎時の5分前後に 

出ると聞いて、待っていたのです。

出ましたよ。予定通り。

テラさん 有難う。

アバター
2010/05/12 21:11
ズカさん
ニコ友に聞いたのですよ。
そして、その通り、雨が 止むと、じきに 虹出ますよ。
今日も、実験しましたけど。出ましたよ。
コメ感謝です。
アバター
2010/05/12 21:07
そうなん!?
雨は降ってたけど・・・そうなん!?w
アバター
2010/05/08 21:51
そうですね。昼間で無いと 虹、見られない訳ですね。
そこまで 考えていませんでした。
昼間の時間が、空くと良いですね。虹は、可愛げが 有りますね。
だから、良いのでしょうか。
ともさんも 虹 見られますように。
コメ感謝です。
アバター
2010/05/08 21:27
虹見れて良かったですね~^^
やっぱり昼限定ですよね~
僕も自宅で記念写真撮りたいですね~^^
アバター
2010/05/08 21:14
りょうさん
私も 教えて戴いたのですけれど、正解でした。
見て見てね。
コメ感謝。
アバター
2010/05/08 20:56
そうなんですか?
じゃあ、見てみます^^
情報ありがとうございました!
アバター
2010/05/08 20:11
鈴蘭さん
有難うございます。お褒めにあずかって 光栄です。
コメ感謝です。
アバター
2010/05/08 20:06
きれいに撮れていますね。
ガーデンの草花との組み合わせが絶妙な感じがします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.