Nicotto Town



釣りが…


最近できてなぃです^^;

巡回で終わってしまってる感じで^^;

最近早めに寝るようになってから時間がなぃんですよね><

前は夜中に巡回してたので釣りものんびりしてぃたんですが^^;

逆転生活は身体に良くなぃし仕方ないですよね^^;

でも、体調的には最近少しぃぃようです^^

やっぱ今まで不規則すぎたんですかね^^;

アバター
2010/05/09 07:20
釣りがなかなか出来ないのは一緒です。
イベントと巡回とお花にお水・・・。
身体の方が大事ですよ^^
無理しないようにね^^
アバター
2010/05/08 21:57
無理しないでくださいね。

何事も、無理をすると長続きしないし、楽しくないですよ。
気楽に『楽しむ』のが仮想タウン「ニコっとタウン」のいいとこです。

の~んびり、楽しみましょ!
アバター
2010/05/08 20:42
時間が限られてるからなかなか難しいですね
私は最初の頃巡回と釣りを別にやっていてその時は釣りを1R出来ればいい方でした
今は釣りしながらの巡回でちょうど3Rぐらいで終わります
それで何となくペースが出来てきたようです
あくまでも趣味なので体調を優先でぼちぼちいきましょう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.