Nicotto Town



休日はまめにIN☆


タイトルどおり休日は、まめにINして世話をしています☆
が、サークルに入る以前は1度メガ化したのに
サークルに入り、たくさん水やりしていただいたり
自分も、たくさん水やり&ステプにうかがっているのに
メガ化しません。。。
でも、まだニコッとガーデンには飽きずにはまっているので
がんばろうと思っています☆

水やりに来てくださる皆様、ありがとうございます☆

アバター
2010/05/13 19:14
私もチューリップがメガ化してから、メガ化してませんね><
他の人に水やりしながら、またメガ化するのを楽しみにしています^^
アバター
2010/05/09 15:58
 僕もメガクロ以来メガ花しませんね(>_<)
メガ化してくださいってお願いしながら水まきしてるんですけどねッ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.