Nicotto Town


ヤツフサの妄想


天国からのメッセージを教えていただきました

某方のブログに天国からのメッセージが貰えるサイトが書かれていましたw
早速僕もやってみたのですw


2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は95歳で、つまり西暦20XX年に寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の冬でした。
僕はコペンハーゲンへ出かけることになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
95年間生きてみて思ったのは、
「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

ヤツフサより 20XX年の天国にて




あw 逆算すると歳がばれるのでちょっと伏せておきましたw

それにしても・・・

なぜコペンハーゲンに行ったのだ!www

国内で何かあったのか?

ちょwww 凄く気になるwww


URLを乗せようかと思いましたが、他の人のブログのネタなので様子を見ることにしますw

まだ友達登録すらしていないのにチョット失礼だったかもしれないと思う事もあったもので・・・

でもよさそうだと判断したら、どなたのブログか書くと思いますw

----------------------------------------------------------------------------
追記
マーメイド様のブログを見て、このブログを書きましたw

URLはこちら
http://www.uremon.com/heaven/

アバター
2009/02/08 00:13
>マーメイド様
ちょwww 泳ぐと言う発想はなかったwww
でも人魚なのにかなづちだったのですね Σ(*`・ω・´ノ)ノ
なるほど、人魚が王子に恋をして足を貰った時に声を無くした話を聞きましたが、
マーメイドさんは声がなくなる代わりにかなづちになったのねwww

ヤツフサはイヌカキで25メートルくらいなら泳げるよー
アバター
2009/02/07 22:40
えぇぇぇ? マーメイドと同行でしょ? そりゃ~~ もちろん 海を泳いでいくんですよ~~~

ふふふ・・・ って私かなづちだったwww 
アバター
2009/02/07 17:59
>乙女様
文章そのものは同じようなものしか出ないようですね。
ただ違うのは 場所 と 年代 と 最後の一言 の3つのようです。
名前 と 誕生年 と性別しか入れないから、余りバリエーションを持たせられないのでしょうねw

>ななお様
短命の家計なのですが、めっちゃ長生きするという結果でびっりですw
本名でやっても93歳まで生きるようですw
ちなみに本名だと愛知県の長島に引っ越すそうです。
一気に近くなったよwww
アバター
2009/02/07 12:46
私もやってみたのだけど、国が違うだけで同じ内容だった・・・∑(゚Д゚)
アバター
2009/02/07 12:37
95歳長生きですね~わたしは73歳で生涯を終えるようです^^;
アバター
2009/02/07 08:52
>マーメイド様
コペンハーゲンにどうやって行くのでしょうw
普通は飛行機で行きますよねw
お金持ちなら豪華客船って言うのもあるかも \(^o^)/

でもヤツフサですよ?
貨物船で密航とか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
借金してヤクザに捕まり、マグロ漁船に乗せられたあげくデンマークで座礁 Σ(゚Д゚;;)ノ
そんなこともあるかもしれませんw
アバター
2009/02/07 08:40
な・・なるほろw マーメイド名乗ってるのに コペンハーゲンとかかわりがあるなんて~~知りませんでしたわ
あはは 無知丸出し・・・ww

なるほろ・・マーメイドと知り合ったことがきっかけで コペンハーゲンに行くことになるのか・・・ふむふむ

あの・・・連れて行ってください (爆)
アバター
2009/02/07 01:23
>草原様
どんどんやってみて結果を教えてくださいね。
アバター
2009/02/07 00:46
よしwwwwおいらもやってみよう
アバター
2009/02/06 21:49
>マーメイド様
そうですよ~ 逆算すると歳がばれるのですw

コペンハーゲンってどこだろうと思って思わずググってしまった私に一番最初に目に入ったキーワードきなんと「人魚姫」でしたw
これは面白いと思ってブログにしてしまったほどですwwww
マーメイドさんのブログ見てコペンハーゲンにでも行くのでしょうか?

>「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
これは僕もチョット考えさせられました。 ^^;
生まれてきた事に意味は無いが生まれてきた事に意味を持たせることは出来る
とか普段から考えてるボケフサは、色々悩む事をやめてましたwww
生まれてきた事に意味が最初からある人は、きっと生まれてきた時に産声の代わりに
七歩歩いて右手で天を指し、左手で地をさして「天上天下唯我独尊」とか言うのでしょうねwww
アバター
2009/02/06 21:19
お手紙読ませてもらいに飛んできましたよん~^^
あ・・そっか 逆算すると年齢が・・・^^;;; そんなこと気付かんかったw

私も 勝手にぱくってきたんですけど・・・ お気づかいありがとうございます (いいんじゃね? URL って私も勝手に貼ってますがw)

つか・・・いいなぁ コペンハーゲン  私なんて・・・姑の実家だぜ~~(号泣)

でも 「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」  ←この言葉いいですねぇ・・
なんか 今日の自分を褒めてあげる時に使いたいです
アバター
2009/02/06 20:29
>べーた様
多分生きている人間が時空間に影響を及ぼすのはダメだけど、
死んでるからなんとなくOKと言う設定なのかな?

って、20XX年にはディフレクターがないっすよw
アバター
2009/02/06 20:21
何で天国からなんだろう。
未来からでも良いような気がするけど。
ディフレクターからタキオンパルスを照射すれば時空に穴が空いて亜空間搬送波に乗せてメッセージ送れるのに。
っていうかこの手紙、時間規則違反です。
時空パトロールの人に捕まっちゃうよ。
アバター
2009/02/06 19:36
>dabdab様
そうそうw 5歳以上ですw
ヤツフサは実は・・・ ゲフッゲフッ

あ、コペンハーゲンと言えばアンデルセン童話で有名な場所らしくて、
人魚姫の像があるそうですw
歌に誘われて海にでも落ちるのかな?www
アバター
2009/02/06 19:22
なるほど・・・てことは、少なくとも5歳以上ではあるんですね!ニンマリ

コペンハーゲン・・うーん、出かけたけど人生を左右する大事件のせいで結局行けなかった、て話じゃないですかね~^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.