Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ミニコンサートでクラシック~♫♬


 今日はお店の常連さんのお嬢さんのMちゃんの、
 ピアノの先生でルイ・レーリンクさんのトーク&コンサートに行ってきました。
 待ち合わせて、バスに揺られてお話しながらコンサート会場のお店へ
 
 会場はお店の中のミニホールで行われました。
 ホールは満員御礼って感じでしたよw
 ルイ先生が入場してコンサート開始!!

 まずは色々な作曲家のトークから始まって、
 演奏の説明をして、演奏に入る感じでした。
 音楽の講義でこんなに楽しい先生だったら、
 ピアノをもっと好きになれたと思いましたw

 ルイ先生のユーモア溢れるトークと、
 表現すると優しい感じの演奏でした~♫♬
 まるでルイ先生の人柄を表してる感じでしたよ^^
 MちゃんママさんからCDをいただきよく聴いてましたが、
 同じ曲でも体に音が伝わってきて、とてもリラックスできる状態で・・・
 夢心地でしたよーw

 ルイ先生には失礼ですけど、平井堅さんのライブの雰囲気と似てる気がしましたw
 すごく激しい曲調でも優しく聴こえてきて、
 心身共に癒されてコンサートは終わりましたw
 2時間が10分休憩でしたが、あっと言う間に終わってしまいました><
 
 帰りにCDを買おうと思ったら、頂いてたCDだったのでした。
 ルイ先生の控え室に、なんとちゃっかりおじゃしてしまって、
 あまりの突然の出来事で、ありがとうございましたと意味不明な発言をして・・・
 かなりあがってしまったのは確かですwwww

 Mちゃんとママさんと私の3人で、近くでお茶をして、
 今日のコンサートの話で盛り上がりましたw
 また縁があったら行きたいですb

アバター
2010/05/10 16:37
龍ちゃん♪さんへ ルイ・レーリングさんは、ファーストがFFの曲を弾いたものらしいですよ^^
私もFFのは聴いたことないので、MDに録音して聴かせてもらう予定ですb
次が、夢→夢のあとに→なぐさめがただいまでているみたいです♫♬
アバター
2010/05/10 16:29
ルイ・レーリンクって、FFの?
アバター
2010/05/08 21:52
しゅう♪へ うんうん^^音楽に癒された1日だったよ~ん♫♬
こう言う時間があるから他の事も頑張れるんだねb
アバター
2010/05/08 21:39
音楽に癒されてよかったねb
楽しい時間はあっというまだよなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.