Nicotto Town



金魚ちゃん自己ベスト更新

画像

今日は、金魚ちゃんで自己ベストが出ました~(●^o^●)
サイズは、29.25CM・・・・です。
順位としては、今ランクインしていたとしても83位(@_@。
きっと100位以内にも残らないかもね。
たいした記録ではありません・・・。
今日もまた、鯉のぼりも、柏餅も釣れなかったもので・・・。
ブログを書くネタがなかったんだよね~(●^o^●)
在庫処分セールはまだ始まらないのでしょうか?
釣りが嫌いになる位レアが全然釣れないよ~(>_<)
私の鯉のぼり落ちてなかった?
なんだか全然つれる気がしません・・・。

イチゴ狩りもカッパイベントも相変わらず・・・。
どちらも2つずつ残ってま~す(@_@。
交換日記と化石がいくら探しても見つからないの・・。
今日は、全部コインでたったの18コイン!
カッパからは、11コインとステッカーだったかな・・。
カッパはにわとお漬物はなかなか渡してくれないなぁ~
明日こそいいアイテムが見つかりますように☆

アバター
2010/05/10 21:18
おお、金魚ちゃんにベスト更新の赤い判子が!
いいね、いいね~(≧∇≦)/
最近は金魚ちゃんが釣れても全然サイズ更新しないから羨ましいよ♪

こいのぼりと柏餅はその後どうですか?
今日はレアがガーッツリと釣れますように!
アバター
2010/05/10 00:55
みっぴさん、金魚29センチ台って、あこがれですよ~♡(#^.^#)
金魚ファンなので、金魚で1回ランクインしてみたいな~♪♪
あと1日だから、入るかもですネ☆*
じつは、第2ボタンから、イベントのレアが一個もつれていなかったのですが、
ものすっごくひさしぶりに、こいのぼり、GETできました)^o^(
一緒に行った友人は、やっぱりつれていなくて、最近めっきりつれなくなった気がしています☂
お互いあきらめないでがんばりましょうねっo(^o^)o
えいえいお~っ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.