Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~微調整~

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
42
2010/05/08 22:23

育てている草花の出荷で手持ちコインも
潤ってきましたっ♪

でも次の青ガチャが近いので
ちょびっとだけ稼ぎましたw

アバター
2010/05/09 17:39
なるほど~
それを 微調整と言うのですね^^♪

でも ゲームで稼げるって すごいと思う いねこです><。
アバター
2010/05/09 16:24
コインためなくちゃ。。。

クローバーメガってるね
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2010/05/09 15:10
7並べって難しくないですか?
稼げるって事は腕がいいのね
羨ましいわ
アバター
2010/05/09 09:49
22時からは、稼ぎ時だね
アバター
2010/05/08 22:54
7ならべ 最近やってないです。
ひさしぶりにやってこようかしら(^-^)
アバター
2010/05/08 22:39
ネコたろうさん、お水やりお疲れサマです(^o^)丿☆
我が家のお庭にもお水をくれてどうもありがとう♪

7ならべで4回も1位になったんですか(゜_゜;) すごいですねぇ。
私は、7ならべであんまり勝てないから、最近手付かずです。
ではでは、良い週末を~~ヽ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/05/08 22:38
そんなに出荷したの??
すごいなぁ~。
私も青ガチャと次なる限定服の為に
Cコインセーブしてまーす☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.