Nicotto Town


りゆのブログ


ただいま!

修羅場終わったー\(^0^)/

母の日は明日だけど、私の仕事は明日に間に合わすための荷物の発送が
メインの業務だったのでひとまず12時間労働の日々は終了です。

一週間長かった…!

ウチは店頭販売が無いので明日はそこまで忙しくない…ハズ。
正社員だけは休日出勤だけど、とりあえず何かあったときのためだけだし。

これで来週からまたのんびりな日々に戻れます…
あー嬉しい(*´∀`)

アバター
2010/05/09 13:00
茶々さん>
お花にこだわらなくても茶々さんのお母さんが喜びそうなものを選べばいいですよ~
感謝の気持ちが伝えるのが母の日なのですしね(*´∀`)

しーたさん>
私はちょっと前にバイクでコケかけて腰痛めたけど、整体で治してもらったのです(`・ω・´)
おかげで繁忙期を無事に越えれました☆腕の良い整体師さんはスゴイですよ!
アバター
2010/05/09 00:05
腰気をつけてね!腰!w
休める時はゆっくり休んで万全に備えられるといいですね。
油断した時こそ用心ですっ♪
アバター
2010/05/08 23:25
どうもお疲れ様でした^^
明日の母の日・・バタバタしているうちにお花の注文忘れちゃった~(>_<)

どうしよう~!なにあげよう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.