Nicotto Town



修学旅行の思い出^^

って言うと
GARINの??
と思うかもしれませんが^^;

ムリムリ^^;;;

数年前の話^^

長男も 二男も 三男も
同じ中学だから場所は同じで

『 京都 ・ 奈良 』    (実はあたしも同じだったww)

関東はみんな一緒なのかな~

でね・・

ここではお土産の話をします^^

長男・・・生八つ橋 チョコ味の八つ橋 クッキー などなど
これは大分想像出来ましたネ  食べるの大好きだから^^;
しかも 帰って来て自分で食べてるし・・・;;

二男・・・チョコ味の八つ橋 クッキー 友人とおそろのキーホルダー
クッキーはご近所さんの分までww
この学年はちょい荒れてたのか 「木刀禁止令が出ていた^^;」
二男曰く 「木刀なんて買うわけ無いじゃん^^;ww」

三男・・・木刀(爆ww  生八つ橋 クッキー ストラップ キーホルダー
     ペーパーナイフ  鏡  ;;;; 

三男が家に帰って来た時 玄関開けて目が点・・・ 木刀(黒)・・・ 今どき???
って言うか この年は木刀禁止令が無く 結構買ってる子多数www

「木刀・・何すんの??」

『別に~』

「^^;・・・」

その日からその木刀は消えた・・・ どこへ・・???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日後 出て来た! こんな所にwww

彼は自らの身を守るため(?) 

ベッドの敷布団の下に木刀を忍ばせていたのでしたwww

考えてみると
彼は幼い頃から大事なものはベッドの敷布団の中^^
NARUTOがおでこに巻いてるバンダナ?「額あて」があった時は笑ったww

彼は戌年
犬だから 大事なものは穴掘って隠すのかwww

今日はそんな彼が選曲ですw

Angel Beats!  の Opening曲
http://www.youtube.com/watch?v=5tNCFhbXJrA&feature=related

アバター
2010/05/11 00:06
>ねこじゃらしさん

今の所は野球部におさまっています^^;
アバター
2010/05/10 22:45
自分も漏れなく京都、奈良でしたね~
さすがに木刀は買いませんでしたが
しかし布団の下に忍ばせるとは・・・
そのうち忍者道場へ入門したい~、なんて言い出したりして
ふふふふ
アバター
2010/05/09 18:33
>maaさん

東京ディズニーランド 人気だね~

高校はこの辺りの公立は沖縄が多いみたい

長男は 「広島・大阪・USJ 」
二男は 「北海道」

            でした^^
生徒が選ぶんだってね~

「沖縄」だと2泊3日なんだって(旅費が高いから)
その他国内だと3泊4日でした

8万くらいだったかな・・・ 小遣い2~3万?
自由時間多くて 移動費と昼食は小遣いから出すの;;;
アバター
2010/05/09 17:35
あははっっ♪(>_<)ノノ

3人3様ですね^^
家のチビは来月修学旅行です^^;
それにしても、なんで旅行費があんなに高いのか・・・^^;

こちらは中学の修学旅行は青森・岩手・秋田辺りがメジャーです^^
高校だと公立なら京都・奈良、んでもって最終日はディズニーランド♪
私立は海外です^^;

旅行費も跳ね上がります(°Д°;;)
子供手当いらないからこういうトコ無料にしてぇ~!!って感じです^^;
アバター
2010/05/09 09:04
>ゆきひろさん

さすがに八つ橋は外しませんね^^;
あたし ニッキ苦手なんだけどな~;;;
アバター
2010/05/09 00:46
あはは おもしろいおもしろい
母の目線で子供観察? しかもお土産で(^-^)
いやー目の付け所がおもしろかったよぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.