Nicotto Town


なんとかなるよ♪


ソウギョ様

今日は、お天道様の機嫌良く晴天に恵まれたのです
ドライブがてら、水族館に行ってきたのですじゃ(^▽^)/
イルカショーに圧倒されつつラッコの可愛さにすごく感動
あのちっこい顔と、もふもふくりくり目は反則・・・・(>▽<;;

そこで遭遇したのです
・・
・・・
ソウギョ様

そう、あの釣りで釣れるソウギョ様ですww
ヤツは100cm超えのサイズでした
こちらと目があっても全然動じなく睨み返してくる始末(主観的に
無理ですあんな化け物釣れません:(;゙゚'ω゚'):

疲れた〜〜〜・・・ほとんど運転してないけどww

アバター
2010/05/09 18:23
ビビアンさん
水族館で見れるみたい( ̄∇ ̄+)
極東アジアの魚というコーナーがあったのですがガラスの前を悠然と泳いでました♪
残念ながらバケツと長靴は泳いでいなかったのです( ̄△ ̄;)

あんなに化け物魚釣ってみたいのじゃ♪
水族館の水槽で釣りやったら楽しいんだろうな〜\(`o'") こら-っ
アバター
2010/05/09 11:53
ソウギョって水族館で見れるん?

そっか。。。
やっぱ化け物でしたか。
釣りで出会ったら
きっと想像しちゃうわよ、これからw
アバター
2010/05/09 01:02
とらさん
はいっ生ソウギョです
コイ目コイ科らしくコイの王様です(たぶんww
釣りに行ってきたら、やはりニコタソウギョは釣れませんでした(_△_;
アバター
2010/05/08 23:26
おおー リアルソウギョ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.