Nicotto Town



暇つぶしに

私の名前で週刊誌を作ると…

http://usokomaker.com/weekly/
名前を入力すると週刊誌の目次が表示されます 。

で、↓結果。

週刊ゆたか
定価:360円
発売:毎週金曜日
発行部数:51万部 

今週号の目次 
[グラビア] 本誌だけで話題のアナウンサーどん引きファーストビキニ
[ランキング] 思わずビンタをしたくなる仕草BEST10
[特集] ブーム到来か!?ドンジャラにハマるOLたち
[連載マンガ] 『絶好調!サッカーの副主将』
[ファッション] チビコイ男の時代がやってきた
[袋とじ] いま内弁慶な女子大生の間でちょっとした評判の札束もみもみダイエットの効果の程とは?
[連載小説] 『じりじりデイタイム』
[コラム] 魔法の言葉「あわてないあわてない~」で仕事も勉強も全てうまくいく
[占い] 『戦慄のセカンドバッグ占い』 by ミラクル・プルーン先生
[お詫び] 先週号の5割が違法記事だった件について

www
[グラビア]が凄く気になりますが、[お詫び]が最低。

アバター
2010/05/09 20:51
ドンジャラにハマるOLたちって…ww!!

お詫びヒドイですね^^;

私ごとですが…今からカレー食べますー☆
アバター
2010/05/09 10:41
どん引きビキニって?w
想像つきませんw
アバター
2010/05/09 09:05
あはは(*^_^*)
おもしろいですね~♪
私は、ドンジャラにはまるOLたちに一票www
アバター
2010/05/09 03:43
ふむ。意外に人気雑誌かも!?
コラムの魔法の言葉は、あながち間違ってないかも!?
グラビアのアナウンサーはあたしかも!?
(↑高校のとき放送部でアナウンスしてたww)
ギャラくださいww
アバター
2010/05/09 00:26
週刊ゆたか 定期購読希望です。

ステプも水遣りも完了していますよ

また遊びにいらして下さい。
アバター
2010/05/09 00:06
やってみました!

ニューハーフ編集長がおくるクール&ロンリー自虐マガジン
週刊ぽあ 230円 0,7万部

ビックリマンチョコにはまる40代達←昔シール集めてました><
赤白ボーダーのベアトップにストライプチノパンの着こなし術

横じまと縦じまの着こなし見てみたいですww

アヒャヒャ・゚・(ノ∀`)ノ【超オモシロイ!!】.+゚*。:゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.