Nicotto Town



大型連休

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
9
2010/05/08 23:33

 今日は久しぶりにババ抜きをした。 3回やって2、3位、そしてビリだったが3倍タイムなのでそれでもコイン9枚にはなったか。 今週は連休で曜日の感覚も混乱していたが、来週から当分は平日5日と土日による一週間が続きますね。 私は仕事に行った日だけ酒を呑んで休みの日は呑まない様にしているので連休中は肝臓も”ゴールデンウィーク”でした。 来週からは肝臓にも頑張ってもらわなくては...

アバター
2010/05/09 05:20
 しんちゃん、コメントありがとうございました。

 残念ながらトランプはなかなか旨くなりませんね。
時間が経てばツキが変わるかも知れませんし、そろそろ寝ます。
アバター
2010/05/09 01:24
徹 相変わらず 弱いね~^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.