Nicotto Town


(´▽`)ボー


続々。

画像

メガチューリップ咲きました^^

すぐ刈り取ったけどww


***********************
《日記》

母からの電話で涙でた。

うーん。どうしたらいいか手の出せない自分。

ふがいなさを感じる。

昔を思い出して更に涙。

早く解決して欲しいなぁ。

人間変わることの出来ない人を更正なんてさせることなんてできないんだよ。

やっぱ・・・・。

アバター
2010/05/09 10:03
メガチューリップおめでとう♪
いっぱいメガ花が咲いてうらやましいです^^


「過去と他人は変えられない」って言うからね・・・
アバター
2010/05/09 01:11
だねぇ。
やっぱそうなんだよねぇ。
根性悪いやつはいい人のふりしてても結局根性悪いままなんだよねぇ。
何かおきたらいいのになぁ。
そしたらまた変わるのに。
アバター
2010/05/09 01:05
チューリップすごいね(^O^)/

うん?
人間が変ることは大変なエネルギーがいるね。
人生でかなりショックな出来事にでもあわない限り無理ぽ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.