Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


1383の頂点・・・。 本日の結果

画像

今日は、朝帰りだったので・・・
寝ないで釣り!・・・とも思ったのですが・・・
睡魔に、負けて2時間半ほど、仮眠とりました。

でも、眠たくて・・・

タニシ・・・久々の自己新でしたが・・・1383個の頂点でも、
ランキング見たら・・・3位くらいなので、
まだまだ、上が、あるなぁ~と・・・


本日、無事に、こいのぼりさんも、目標数、達成いたしました。
5時13分です。
柏餅☆ハンター、頑張らねば!(✿б▽б)/~~


本日の結果
恋☆幟・・・9個
柏☆もっちもちぃ~・・・3個


本日のランキング
つり・・・10種、ランクイン。銀ブナ・・・2位、キープ。
ガーデン・・・ランク外



アバター
2010/05/09 23:59
頑張ってくださいね!
アバター
2010/05/09 22:09
コメントありがとうございます

やっぱり続けます

でも、12、13、14日は修学旅行でいません☆
アバター
2010/05/09 17:34
すごいですね☆
あの
詐欺にあってしまって
取られたものが
フレームの音符とこうもり

456674島の人

詐欺ですよ。と言ったら
pプレと言ったのはあなたなので
詐欺師はあなたじゃないんですか??って
言われたwww
ニコタ
少し休みます友達から消さないでね☆
アバター
2010/05/09 16:44
タニシ自己新おめでとうございます\(^▽^)/
5.96cmすごいです^^
1位はきびしいですね(^^;;
タニシはなかなか大物が釣れにくいような?

こいのぼりさん目標達成もおめでとうです♪
もちもち柏餅もたくさん釣れますよう(^人^)
アバター
2010/05/09 15:47
タニシは一度も釣ったことがないです。

釣りづらい魚なんですかね~?
アバター
2010/05/09 14:39
すご@@
まだ1000匹超えた魚いないな~

こいのぼり達成ならまず寝てね
アバター
2010/05/09 03:00
おめでとぅ♪
よく頑張るねすごーぃ

タニシも 自己新おめでとう
最近 出てないなぁ 

頑張らなきゃ
アバター
2010/05/09 02:15
ちゃんとねなさーーーい!w
アバター
2010/05/09 00:56
谷氏1383個ーーーー
すごーーーい!
でも、上にはまだ↑がいらしゃるのね~^^;
睡眠は大事です!
アバター
2010/05/09 00:44
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
お疲れ様でした~(●^o^●)
アバター
2010/05/09 00:28
今日はお疲れした!
明日には熊を逃がしてあげましょう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.