Nicotto Town


11111


海岸は広かった……

画像

シャケ遡上計画その1、早くも失敗です☆

なんとか仲間の一人を捕まえましたが
メイン部隊とは合流できず。

次は川をさかのぼるのかな…?
生まれ故郷で逢える日を祈る!


-----
海だからちょっとせくすぃに決めてみました!

胸の谷間(絶壁☆)にはイルカのネックレス♪
鮭皮と同系色のポニテがゆらゆらと~

裸足なのは砂浜だから!
それに踊り子も意識してるのンフフ☆

タウンで叫ぶはイマイチでしたが
その後カフェでお父ちゃんが昔話をしてくれました。
みんなが幸せになれるといいねぇ。

アバター
2010/05/09 23:24
>レイブン
今度やるならバス停でまず集合かな、と思う次第。

>Gacchan
負けるなうさぎボンバー!

>あきゆうさん
そろそろ水遊びにもいい季節ですからね☆
アバター
2010/05/09 21:42
再挑戦…するのかな?
アバター
2010/05/09 19:03
;; 申し訳ない
アバター
2010/05/09 15:33
私も今度砂浜に行く時は、裸足で行こうっとw
アバター
2010/05/09 11:10
>osakanaちゃん
ありますよん☆
魚といえば重要な場所があるでしょ!

水着…ニコリーナのハーフパンツでも事足りそうな気もするのだがw
去年の浮き輪(黄色い☆)が少し気になるこのごろ…。
アバター
2010/05/09 08:56
海の囲まれた島・・・・・・・アレ・・・ニコっとに川は有るのでしたっけ?
裸足のビーチは雰囲気が出て良いですなぁ。 早く夏の仕様にならないものか。
・・・もし水着の種類が豊富だったら、人数分買ってしまうのケ(笑)?
アバター
2010/05/09 03:40
>kerosan
お付き合いくださりありがとうです~
お父ちゃんの昔話、結構複雑なので、ブログになるといいなあ……
アバター
2010/05/09 01:32
先ほどはども。お父ちゃんの昔話聞きたかったですー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.