Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


訪問者5,000人記念椅子取りゲーム


真撮り忘れたよorz

今日は、加入しているサークルの皆さんに、訪問者5,000人記念のお祝いに、
椅子取りゲームを開催していただきました^^

場所は、サークルカフェ。
カフェにある椅子に、事前にナンバリングをしておいて、
サークル総帥が歌を歌いながら椅子の番号を言うので、
そこにみんなで、一斉に座りに行くというゲームw

結構ね、楽しかった!これ。
10個の椅子使用で、1~10のナンバリングなんだけどね、
算用数字だったり、漢数字だったり、英語だったり、アラビア数字?だったりw
結構、っていうかすんごく楽しかった♪


ということで、優勝したんですけどね
成り行きで、改名してますw
1週間限定です^^
タウンで会ったり、足跡があっても
スルーしないで、相手してね♪


追伸
もちろん、私もイベント企画してます^^
名前が元に戻った頃、やろうねぇ♪

アバター
2010/05/10 22:24
遅くなったけど、5000人おめでとう!
この イベント、どつかで また やって ほしいw
アバター
2010/05/10 06:23
優勝おめでとう(*≧ヮ≦*)//♪♪
そか1週間限定のお名前だったのね(oゝ艸・)
なにが起こったのかと思ったよwwwww
アバター
2010/05/09 21:26
みんな、おめでとうをありがとうね^^

椅子取りゲーム、ホントにむっちゃ楽しかったんですよ。
椅子がないとできないから、カフェ限定だけどね^^;
あ、おしゃべりカフェでも、研究所でもできるかぁ~。
15人限定で^^

よく考えたよねぇ~。
アバター
2010/05/09 19:33
5000人おめでとう~。
名前変わってるから、どうしたのかと思ったんだけど。
1週間限定なんですね。
アバター
2010/05/09 18:40
5000人おめでとう♪
椅子取りゲーム楽しそうだねw
優勝したのに改名・・・ニャハハ(*^▽^*)

イベントも楽しみにしてますね~~(^o^)丿
アバター
2010/05/09 16:43
なるほど②・・・
だから名前が違うんですねーww

きょうすけさんと呼ぼうと思ったのに
プププッ (*^m^)o==3
アバター
2010/05/09 10:45
昨日はほんと楽しかったですw

ひじきさん めちゃめちゃつおいww

あたしも写真撮っておけばよかった~~
アバター
2010/05/09 10:30
ひじきちゃんの戒名の流れがなんとなくわかったppp
このお名前、めっちゃ男前やないの~~ぉ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
違和感感じ無いのゎちゃまだけかしら~んppp
ひじきちゃん発令のイベント楽しみにしてるからね(✾ゝ‿◕)ノ❤
アバター
2010/05/09 08:39
ひじきさん、優勝したのですね!
(*^ー^)/゚・:*:・おめでとう・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2010/05/09 07:56
5,000人゚+.(*ノω〃)ノ*.才×〒"㌧♪☆゚・:*☆

名前見てビックリして来てみた(→ㅂ←。)ゝ

どんな成り行きだったんだろう・・・w
アバター
2010/05/09 06:33
5000人おめでとう(^_^)∠※PAN
名前びっくり(@_@;)
アバター
2010/05/09 06:31
ひじきちゃん。おはよ^^

名前。。結構はまってるかもね^^;
癖になったりしてぇ~~(◔‿◔。)♡
アバター
2010/05/09 03:36
~祝 5000人~

写真見に来たのにないじゃ~~んww
名前一週間限定なの?
ひじきよりいい感じかもww
アバター
2010/05/09 02:05
誰かと思って来てしまいました~^ ^
男っぷりな名前がとっても似合ってます( ´艸`)ムププ

5000人突破おめでとう~^ ^
アバター
2010/05/09 01:38
ご挨拶だけしかできなくてすみませんでした。
優勝したんですね!
おめでとうございます♪
アバター
2010/05/09 01:36
壮絶な相打ちと、言わざるを得ません!
Gp01Fb vs Gp02 とでも申しましょうか…。

一生懸命考えただけあって、楽しんで頂けたようで
まさかあんなのがあるとはおもわかなったでしょ
実は他にも、計算式等があったのですが、ややこしそうなのでやめときましたw
優勝、おめでとうございます!これで勝ったと思うなよ~><
アバター
2010/05/09 01:18
こんばんは。
途中で抜けてしまったので;、どうなったかと思っていましたが…そうなりましたか^^
記号付がひじきさんですね。
お疲れ様でした^^ノ
アバター
2010/05/09 01:00
ごめんね 落ちてしまって 申し訳ありません

ホント 長電話で失礼しました

楽しそうだったね^^♪
アバター
2010/05/09 00:56
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!  ひじきちゃんだったんだねw
誰かと思って見に来ちゃったよぉ~

あっ! 遅ればせながら5000人記念(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
これからも宜しくね。
アバター
2010/05/09 00:55
きゃははは^^
おつかれさま^^ありがと♪

しかしひじきちゃんすごかったわw
惚れなおしたぉ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.