Nicotto Town


気まぐれ日記


なんでやねん^^;

昨日の話やけど、親友と言える人物が家族旅行で静岡の温泉から帰ってきました。

んで、お土産を持って来てくれたんはええが・・中身は『赤福』!! なんでやねん(^_^;)

『おいおい・・・これは伊勢の名物やんけ~! 俺の分忘れてて、どっかの駅で買ったな~ww せめて静岡の物持ってこいよ~^^;』
・・・ずうずうしく言いました(笑) 
 
まぁ、気を利かして俺の好きな赤福を買って来てくれたんやけど・・・せめてうなぎパイにして欲しかったなぁww 
 
 

アバター
2010/05/13 00:16
ポポロンさん・・・

いや~^^; 姉さんのずうずうしさがPCを通じて移ったのかもしれんわwww
アバター
2010/05/12 23:33
まっw ずうずうしいwwww うそよねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2010/05/10 23:53
タマちゃんさん・・・

えっ、そうなんや~! キタへは滅多に行かんもんで…知らんかったです^^;
アバター
2010/05/10 22:35
へ?
西梅田に全国のお土産もん屋さん、集まってるがな~^m^
アバター
2010/05/09 23:59
タマちゃんさん・・・

西梅田…普通に梅田か大阪で良いのでは?ww
アバター
2010/05/09 23:58
Seiryuさん・・・

北海道で白い恋人や生キャラメルは、定番過ぎて面白くないですよww

ってか、白い変人!? ・・・あのお方の事かなぁ?ww
アバター
2010/05/09 12:54
親友に「西梅田」、教えたり~さぁ^m^
アバター
2010/05/09 10:22
おはようございます~。

北海道といえば白い恋人・・・白い変人とは違う(笑
アバター
2010/05/09 02:44
Seiryuさん・・・

さすがは都会(東京)ですなぁ! 大阪では、物産展なんて常時やってませんよ^^;

今度俺が旅に出た時は、このやり返しをしますよww
北海道でパイナップルを買って、お土産として・・・これを検討中です(笑) 
アバター
2010/05/09 02:40
龍夢さん・・・

せめて静岡に関係ある物を持って来てくれたら愚痴を言わなかったんですが、赤福はアカンですよ(笑)
うなぎ・・・いや、お茶でもよかったのにw

えっ! 明太子を嫌がるなんて、贅沢やなぁ^^;
ってか、その人高血圧で塩分を摂れなかったんかもしれませんよ~(笑)
アバター
2010/05/09 01:43
もしオイラが、土産を買い忘れたら、帰宅後にデパートの静岡物産展で買ってくるかもしれませんなあ。

それはともかく・・・静岡(というより浜松)の土産と言えば、やはり【うなぎパイ】ですよねえ。
うなぎパイVSOPの【真夜中のお菓子】というところに、いつもながら変な妄想をしてしまいます。
アバター
2010/05/09 01:30
確かに(笑)名物は名物でも地域が違いますね~。
きっと静岡名物はけんさんの口に合うものが無いと考え、熟考した上で赤福だったのかも?(笑)
私の友人は福岡土産として明太子をプレゼントしたら、嫌がられた!!とショック受けていましたよ(笑)
                             
幸せの上昇気流に乗り込む予定の龍夢より(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.