Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/8)

今日のおみくじは・・・『中吉』   またしてもびみょ~!

でも今日黒ガチャで欲しかったうさぎの耳付きワンピ・ルビーをゲット!  ラッキー☆! 
神様に1つ願いを聞いてもらえたみたいだで嬉しいよ~ やったね!☆!

***ありがとうございます 神様***

青ガチャではいつものようにリサイクルとダブりの繰り返しだけど・・・
それに今日はクローバーのピアスだったかが4つも出たのよ これって何?・・・・怒
でもいいわ 黒ガチャで欲しいのが全部出たから・・・
明日は青ガチャでクローバーの手に持つのがでますように・・・もうそろそろ出して下さい!

それと釣りでは全然柏もちには出会えないし
今日はザリガニ・バケツのバーゲンセールだったよ~><;凹
もう出てくれてもいいでしょ 柏もち・・・ 明日は期待してるよ~

イチゴ狩りではランプがまた1つ・・・
もう5つもあるからこれももううらないよ~

カッパでもワッペンが3つもあるけどこれももううらないよ~

リサイクルにもフリマにも出せないから削除でもしたいよ
そうしないとたまっていばっかりだから早く何とかして欲しいよ~

***また私の願いを聞いて下さい 神様!!***

ガーデニングはデイジーが咲いたけど明日収穫するよ
後のは明日咲くみたいだからまた楽しみだよ~♪

愛犬モモコの体力のレベルが上がったよ~
もっと上がれば体力も増えるかも・・・
いっぱいご飯食べさせてボールで遊ばせるように早くなりたいよ~

明日は母の日なのでちょっとおしゃれしてみたよ~♪

明日はどんな日になるか楽しみだよ~
明日もコインゲットガンバリまっす!!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.