Nicotto Town



忍者コーデの集会~ハットリ君だニンニン

画像

今日は忍者コーデでの集会でした^^
カッパからのコイン奪取が任務なので、
和風の建物がある、おしゃべり広場にやって来ました^^

皆で並んでるとお友達のヴァンプ姫が水やりで忍者コーデ軍団に遭遇です^^
そして、並んで写真を撮りましたよーww
メンバーの又さんとはサークル仲間みたいで、知り合いだったのにも
ちょっとビックリです^^(ニコもせまいなー^^)

ステプしてくれる人もいたり、一緒に写真とったりも増えてきてますね^^
今日も楽しい時間でした^^
忍者ハットリ君にはなれてるだろうかーww

次回は白雪姫コーデ^^ 白馬の王子のコーデでーす^^

アバター
2010/05/15 21:00
こんばんわ~^^
素敵~~~思わずじぃ~とみちゃった♪O(≧∇≦)
楽しそう~~ひなもここから、じぃ~としちゃおっと
アバター
2010/05/12 17:32
ニンニンッ(*`▽´*)
ぐっどニンニンです(*ゝω・)b☆

次回作は…おぉ~(・o・✿)
楽しみですにゃ~♪♪
アバター
2010/05/10 20:48
タッくんってホント服持ちだなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
いつも斬新で且つ、お洒落に着こなしてるよね!
アバター
2010/05/10 17:30
いいにゃあ、とっても楽しそうですね♪
忍者コーデお似合いです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2010/05/10 09:13
ハットリ君より ずっとすてきですよ。
アバター
2010/05/10 00:00
あたしも入りたい*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと覗いてみたんだけど・・・紹介制なんですね?
入れてもらえるのかな?????(◔‿◔。)
アバター
2010/05/09 23:58
テーマがいつも色々で楽しいですねー♬♫♬♫
それにしても・・・色んな忍者が居るものだ(゚m゚*)プッ
アバター
2010/05/09 22:47
昨日はありがとうございました〜☆
それにしてもタクサンお知り合いおおいですね^^ ホントモテモテ♪

↓↓にゃあTさん、ここでもニコッとの怪にみまわれてたんですね><
アバター
2010/05/09 17:05
お疲れ様でした。ありがとうございました。
忍者なんでもっとアクションとか出来ると楽しいんですけどね。
でも背景は和な感じでピッタリ。^^

タクさんモテモテww^^
アバター
2010/05/09 16:09
昨夜は有難うございました。
タクさんは色々な広場に行くとお友達に出会うし、
それも女性が多いのでモテモテですね。
ブログでのコメントも時々読んでいますが、
やっぱり優しくて親切なので人望がある方なのだと思います。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/05/09 15:53
忍者姿のタクさんもカッコイイですね~☆
でも、忍者なのにその明りは… 目立ちますね(>_<) ぷぷっ

次回のコーデも楽しみにしてますね^^
いっぱい、いっぱい楽しんでくださいね~❤
アバター
2010/05/09 15:13
昨晩はお疲れ様ですw
毎度のことながら楽しかったです♪

↓ しかし、ヴァンプ姫さんとは、釣り堀でお会いしていたのですね^^;
(知らなかったにゃw)
アバター
2010/05/09 14:33
楽しかったですね〜 ^^
ありがとうございました ^^

…で、この時もう透けてたんですねΣ(゚Д゚ノ)ノw
私んとこは普通でしたwww
アバター
2010/05/09 13:40
忍者さん可愛いしかっこいいですねo(≧▽≦)o

結構狭いですよね^^
巡回してる時もあれ?知ってる人がいるって
たまに思いますw

次も楽しみにしてます♪
アバター
2010/05/09 12:07
忍者かわいい^^
かっこいいです^^)/
王子様コーデも楽しみにしてます♪
アバター
2010/05/09 08:47
あら、ステキ!!忍者さんですね~
私も、くのいちになって忍びこめば良かったわ~

次回、白雪姫になったら、一緒に入れてくれる?ww
アバター
2010/05/09 07:59
タクさんはニコタをすっごい楽しんでますね^^

ブログもお部屋もコーデもいっつも楽しみです^^
アバター
2010/05/09 03:50
きゃ~幽霊忍者さんたちと幽霊姫♥

私着物着てて良かったですね!♪
なんとなく、タウン行こうと思って行ってみたら
タクさんたちに会えたので嬉しかったです~☆
(しかも、いつもツンツンしてる姫のお友達にも会えました♥)

又さんとはつい最近釣りに出かけたとき
偶然同じところにいて一緒に釣りをしました♪
みんなと仲良くお話をされているところを
私が勝手にお邪魔しただけですww
(あ、アリスさんもいましたよ~♪)
とても面白い方々だったので
お名前覚えちゃいました♪
(ちなみに、22のとこです♥)

あ、会話中にタクさんの名前が出て
まさか・・・とは思いましたが、
本当にタクさんのお友達だったんですね!♪

次の王子様のときは
姫もお姫様になって
またお邪魔したいと思います~♥
(白雪姫じゃないけれど・・・泣)

今日はとても楽しかったです。
来週も写真撮らせてくださいね~☆
アバター
2010/05/09 03:24
可愛い忍者ハットリ君に
なってますよ~^^
一度遭遇したいなって
思うんだけど・・
夕べも会えなくて残念ww

王子さまコーデも楽しそう♬♪♫
アバター
2010/05/09 01:52
お疲れ様でした~。
場所的にも、忍者にぴったりで、良い感じになりました~
お友達とバッタリも偶然で、しかもお知り合いが共通とは!
ほんと・・・狭いですね~(でも楽しいですね~
アバター
2010/05/09 01:38
わお



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.