Nicotto Town


シンシン2010


折角落札したけれど。。!!



全国のお母さんへ。
母の日おめでとうございます♪

「感謝状」
お母さんいつもありがとう!
お母さんの大好物を用意しました。
これからも元気で頑張ってください。
シンシンより
平成5月9日(母の日)


あるスーパー印刷物からの引用。シンシンのところは空白でした。

大好物のところは品物、物じゃなくてもお母さんへ真心でもいいね。

このような感謝状をもらったら、お母さんも嬉しいでしょうね。(笑)

先日実家に行った時には、これを持ってなかったので、渡さなかったけどね。

ありゃ。(-0-)


と言うことで。。ノートPC落札の話。(長いから流して下さいね。)

今あるノートPC、セキュリティの更新があったりすると、途中で作業がストップしち

ゃうんです。

そこで、もっと性能がいいPCをと思い、ヤフオクで入札してたら、なぜか10分前に

なっても動きがなく、落札しちゃいました。出品者の評価は良いですよ。

この出品者には数年、結構入札したけど、まさか出来るとは。。!!(@0@)

早速7日に落札金を振り込んで(Pコインじゃないよ~笑い)後は到着待ち。

そして。。。8日に届きましたよ~!!

ここまでは、自主的小遣いカットの事は忘れ(?)ルンルン☆

夕食が終わっていよいよ電源オン。。。ついたぁ。(@0@)

しばらくして、いったん消えたぁ~!再度やったらついたぁ。(-0-)

でも、また消えたぁ。段々、不安に。。!!

何回も電源ランプを押したり、コンセントの確認をしたりしたけど。。起動しないし画

面が出な~い。(><)

こりゃ。。困ったぞ。なんとか、理由付けして買ったのに。。!!汗だらけ!

誰にも言えないこの辛さ。

出品者に電話や取引ナビで連絡を取り、教えてもらった作業(バッテリーをはずし

て電源を入れる。)をやったけど、駄目でしたぁ~!シュン♪

結局、先方に送って検品をしてもらうことにしました。

シンシンの小遣いを自主的に減らして買ったのに。。。!!

5台目のこのPC,いったいどうなるんだろう?(3台は壊れちゃったけど。。!)

帰ってこいよ~☆(にこしん!)

コメントを違反申告する

アバター
2018/02/19 14:09
お久しぶりです、喉が痛い( ;∀;)
アバター
2017/11/27 03:10
月曜日が始まっちゃったよーん
アバター
2017/09/03 22:15
スマホ故障し何とかある程度復元できたけどラインが復元できない( ;∀;)
アバター
2016/11/07 03:07
こんばんは★連絡遅くなりました、すみません
伝言板いっぱいでした
アバター
2016/10/18 12:00
今日はとってもいい天気で気持ちがいいです
伝言板いっぱいでした
アバター
2016/08/01 00:02
風邪が長引いてます
伝言板いっぱいでした
アバター
2016/04/28 00:31
明日は仕事なのに…コーヒーのんだせいか眠れません。羊数えてみます(^▽^)/おやすみなさい
アバター
2016/04/27 00:47
早出のため夜分遅くに失礼します。GWはリア友からケーキ食べ放題に誘われました。楽しみ!(^▽^)/
アバター
2016/04/26 06:00
おはようございます。曇っています。晴れますように☆
アバター
2016/04/25 00:19
早出のため夜分遅くに失礼します。(^-^)/今週も宜しく☆
アバター
2016/04/24 04:50
おはようございます。GW、どこか行かれますか?
アバター
2016/04/23 06:43
おはようございます。良い週末を☆
アバター
2016/04/22 04:13
おはようございます。今日は金曜日!嬉しい!
アバター
2016/04/21 18:34
今晩は☆訪問ありがとうございます(^▽^)/
アバター
2013/12/15 17:35
お届け訪問★THE MANZAI今日ですね
いっぱいでした
アバター
2013/08/30 21:41
こんばんは(*^_^*)

いっぱいだったので、
ここに書きますね❤

なかなかお着替えができずにいらいら
・・またシステム障害?

毎晩では困りますね~
アバター
2013/06/30 12:49
書くと来ないから此処に書くね~^^いぜんから長いんやw

しんどないん?
アバター
2013/06/30 12:46
こんケロ~w
アバター
2010/05/29 13:57
彩さんへ
あら。。。もう買い物から帰ったの?
出足早いねぇ。(@0@)そっか、良かったね♪
可愛いんでしょうね☆(にこっ!)
アバター
2010/05/29 13:34
訪問コメントありがとね。買い物はもうおわったよ サンダルとかばん買いました 
アバター
2010/05/25 22:38
彩さんへ
どういたしまして。読んで頂きアリガトね。(笑)
そうだね。ガンバ♪おやすみ~☆(にこっ!)
アバター
2010/05/25 22:06
シンシンいつもコメントありがとう 読んでるよ 若葉同士がんばろうね♪
アバター
2010/05/25 13:05
イブりんさんへ
へ^。。。眉毛、流行ったの知らないよ~!!レディかな?
そこまで見ない内に食べちゃうから。。。♪(にこっ!)
アバター
2010/05/25 11:37
前にコアラのマーチで
眉毛があるのと、ないのが
流行らなかった(^m^;)?
アバター
2010/05/24 17:58
イブりんさんへ
あら。。。ウケちゃった。(笑)
六角箱(?)だったけど、雛飾りになるようになってたんだよ。
シマッタ。来年用にとっておけば良かったかなぁ~♪(にこっ!)
アバター
2010/05/24 17:15
シンシンさん、ウケる~^^
私もコアラのマーチ食べたくなったwww
アバター
2010/05/23 22:40
ノンタムさんへ
はっはぁ。。。まじすげえ?ってか。
性分なんだよねえ。てか、外面が良いのかも。。。!!
ご訪問のお客様は大切にしないと。。ね。
おやすみ~。。素敵な夢見て下さいね♪(にこっ!)
アバター
2010/05/23 22:30
シンシンさん!!
まじすげぇwです!
一人ずつ、コメの、メッセージを残して・・・・
優しい心を持ってるんですね!
アバター
2010/05/22 23:25
ココさんへ
コメありがとう♪
はっははあ!やっちゃうお仲間が増えましたよ。(にこっ!)
アバター
2010/05/22 23:09
あたしも絶対やっちゃうヾ(・ε・。)
アバター
2010/05/21 23:13
イブりんさんへ
は~い!1回も使った事がないもの、忘れた頃に出てくるよ。(@0@)
一昨日夜中にベッドの下を整理してたら、ひな祭り限定のコアラのマーチが出てきたよ~。(笑)
お腹が空いたので。。。すぐに食べた。(にこっ!)
アバター
2010/05/21 08:41
やっぱりスーパー行くと、余計な物をつい、買っちゃうんだよねwww
シンシンさんは、お菓子が好きなんだね(^-^)
アバター
2010/05/19 19:19
にのちゃんへ
元気パワービーム。。ハートを突き抜けたぁ~!(@0@)
まずいじゃん。。でも、不死身だあ☆(にこっ!)
アバター
2010/05/19 19:17
イブりんさんんへ
今日も目玉商品だけじゃなくて余計なものも買っちゃったよ。
いいお客だよねえ♪自分で言ってりゃ、世話ないよ。(笑)
ダイソー。。。買ったけど使わずしてどっかにいっちゃったのがいっぱいあるぅ。(><)
やっぱ、お菓子類が多いかも。。☆(にこっ!)
アバター
2010/05/19 16:21
にのちゃん!ガンバレッツゴ~☆
元気パワービーム!キラキラ☆+*.・。
アバター
2010/05/19 13:14
そうなんだよねwww
気をつけなきゃ(^m^;)
あとダイソーも、気をつけないと
結構、買っちゃうんだよねwww
アバター
2010/05/19 00:10
unyoさんへ
シンシンこそありがとう♪
毎日マックに行ってるけど、黒くな~い!(-0-)
そうだ。。今日も行くからマックレディに聞いてみますね。
なぜか黒いの?って聞いたら、怒るだろうなぁ。おやすみ~☆(にこっ!)
アバター
2010/05/18 18:23
いつもありがとうございマッスル^^
今日は暑かったので、ステプシャワ〜〜〜私も浴びとくわ キラキラリ〜〜ン
やっぱ今の目玉だから、黒マック!美人だと思うよ〜スマイル0円だしwww是非行こう!!
(マックの回し者じゃないけど・・・・w)
アバター
2010/05/17 12:42
にのちゃんへ
元気いっぱいありがとう♪
ニコニコいっぱいビーム☆(にこっ!)
アバター
2010/05/17 12:34
イブりんさんへ
企業戦略に引っかかりやすいお仲間だね!
目玉商品より高くなっちゃうよ♪(@0@)
今日も~1週間元気で明るく過ごして下さいね♪(にこっ!)
アバター
2010/05/17 11:24
にのちゃんの元気をあげるからニコニコスマイルをちょうだいね♪☆わあぃ!うれしぃ~☆

アバター
2010/05/17 08:57
そうなんだよね。目玉だけ買うつもりが
他のもかっちゃうんだよねwww
アバター
2010/05/16 23:30
unyoさんへ
こんばんはぁ!渋谷黒マック。。。そんなところがあるなんて初めて聞きましたよ~!、
ゆっくりブレイクできるお店?土曜日渋谷に行ったのに。。残念!
明日もマック行くけど。。つかの間のひと時でね。
あっはああ。。美人ぞろい?今の?ちょっと前の?
ひぇー。。心の中を読んでるなぁ。(@0@)
男性心理学専攻してたのかな?ドキッ♪(にこっ!)
アバター
2010/05/16 23:22
にのちゃんへ
設定だけど。。どうもSP1からSP2と3を入れたのが可笑しいみたい?
でも、サポートセンターのアドバイスを受けて、今はちゃんと動いてますよ。
スロットもめちゃ。。。早~い♪(@0@)アリガトね☆(にこっ!)
アバター
2010/05/16 23:19
イブりん さんへ
こんばんはぁ!えええ。。。新聞とってないの?それじゃあ難しいよね。
目玉商品は他のを買わせる為のおとりだけど、直ぐに引っ掛っちゃうよ。
はっは!(にこっ!)
アバター
2010/05/16 23:14
にのちゃんへ
こんばんはぁ。。どういたしまして!
にのちゃんも何時もありっがと♪
元気が出るよ~☆(にこっ!)
アバター
2010/05/16 21:58
ちなみに・・・・・・
渋谷黒マックとは、マクドナルドなんだけど、ゆったりとした渋めの店内で、
ゆっくりブレイクできるお店らしいんです。
メニューは変わらなかった気がしますが・・・・
しかもどうやら、開店したばかりのお店のおねーさん達は
気合いが入ってて美人ぞろいみたいなんです!!!
ネッ行きたいでしょ?www
アバター
2010/05/16 20:57
設定 がんがってください♪
アバター
2010/05/16 14:41
ブログにコメありがと~
チラシ見るなんて、すごいね^^
私は新聞とってないよ(^m^;)
アバター
2010/05/16 13:29
こんにちわ♪カキカキありがとうございます♪☆元気にファイト☆+*.・。
アバター
2010/05/15 13:24
にのちゃんへ
おお。。。足が速いんだね。(@0@)
いえいえ。。どういたしまして!
シンシンこそ、これからもよろしく~~♪(にこっ!)
アバター
2010/05/15 12:56
にのちゃんに、コメントを カキカキ どうも ありがとうございます♪
これからも どうぞ よろしくおねがいします。♪☆
アバター
2010/05/15 12:43
めるさんへ
こんにちは!応援ありがとう!(笑)
お蔭様でPC退院しましたよ。
今のところちゃんと動いてま~す。
何時もアリガトね♪(にこっ!)
アバター
2010/05/15 09:08
わあぃ!応援してるよ♪お友達ステプピコ!っとお届け♫♪☆彡ღ .:*・゚♡
アバター
2010/05/15 02:46
unyoさんへ
こんばんはぁ~!いらっしゃ~い!
もち、もうおやすみでしょうね。素敵な夢を。。!!
実は、金曜日の午前中にPC頑張って戻ってきましたよ~。
もち、先払いでね。評価も良かったし、対応も良かったですよ。
早速動かしましたが、今のところ特に問題はないかな。
PC。。。unyoさんと同じでデリケートなんですねぇ♪(にこしん!)
アバター
2010/05/14 23:54
そうなんだ!それはドキドキだね。。。
でも出品者も連絡を取れたってコトは、一応良心的な感じなのかな。
PC君 軽症だとイイなぁー。。。
がんばれPC!!戻ってこいよぉ〜〜〜〜!!
アバター
2010/05/14 11:18
イブりんさんへ
こんにちはぁ。いらっしゃい。コメありがとう!
キャベツ90円。。。安いよ。
近くのスーパーも時々安くなるけど、日曜は97円だよ。
なぜ知ってるの?チラシ見てるからね♪(にこしん!)
アバター
2010/05/14 10:06
ブログにコメありがと~

スーパーに行ったらキャベツが98円だったの

だから買ったんだ(^m^;)

アバター
2010/05/14 01:01
mickyさんへ
夜遅くなのにコメント頂きありがとう♪
ご心配をおかけしました。
おやすみなさ~い☆(にこしん!)
アバター
2010/05/14 00:59
猫ニさんへ
最初どうなるか心配したけど、出品者がアドバイスをしてくれたので安心しましたよ。
検品終了し配送した旨の連絡があって、多分金曜に着くと思います。
ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/14 00:56
めるさんへ
色々な場所があるのによくお会いできたよね。(@0@)
あの時沢山いたので、あれっ?って言葉をかけたんだけど。。失礼しました。
謝ることはないですからね♪これからもよろしく~♪(にこしん!)
アバター
2010/05/14 00:52
イブりんさんへ
ちょっとショックでしたけど、しょうがないと思ってましたよ。
出品者も色々教えてくれたし。。信じて待つしかない心境だ他かな!
多分検品が終わって送ったと言う連絡きたので、金曜日に着くと思います。
ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/14 00:43
☆マロン☆さんへ
うんうん!ちょっとショックでしたよ。
でも、自分で勝手に決めたから、しょうがないかも!!
おおお。。『DS リズム天国』ヤフオクで入札なすったんだ。
動いてよかったね。PCもあるのかな?
検品終わっって配送したとの連絡があったので、金曜日に着くと思います。
ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/14 00:32
ましゅさんへ
あらあら。。。ましゅさんも引っ越時、壊れちゃったの?
でも、業者に言わなかったのかな?買い替えなすって良かったですね。(笑)
買ったばかりだけど、中古なので先方を信じるしかないのが辛かったかな?
お蔭様で、やっと検品が終わったので、金曜日にPC到着すると思います。
今度は大丈夫だと思うけど。。色々ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/14 00:28
良かった^^
アバター
2010/05/14 00:26
ゴマ。さんへ
おっしゃるとおり、心だよね。
気持ちが相手に伝わるかが、大切だとと思うよ。
伝わったかな?はっは!コメありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/14 00:23
micky さんへ
は~い!大変でしたよ。焦っちゃった。(-0-)
でも、自分で蒔いた種だからしょうがないかな。
うんうん!なけなしのお小遣い減らしてまでね。
ほんま。。コインだったら良いのになぁ。
でも、昨日先方から検品終了の連絡があって、多分今日到着すると思うよ。
今度は大丈夫かな。ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/14 00:16
アイドさんへ
うんうん!落札者から色々教えてもらったけど、結局駄目だったんですよ。(-0-)
送って調べてもらいました。昨日検品終了の連絡があって送ったとの事です。
たぶん今度は大丈夫だと思うけど。。!!
お小遣い。。。勝手に買ったからしょうがないよ。辛いけどね。
色々ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/13 16:35
みるく♥♫さんへ
シンシンは黙って結果を待つ。。の、心境だったかな?大げさ!(笑)
オークションでは、ショッキングな事が起こるんだよねえ。(@0@)
でも、今日連絡があって検品終了したのでこちらに配送したみたいですよ~。
ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/13 16:30
ღ莉子ღ さんへ
オークションは慣れないと難しいかも。。!!
それと、ムキにならない事ですよ。
当りはずれもあるからね。(-0-)
やっと、検品が終わって今日こちらに配送された様で~す。
ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/13 16:25
さえさんへ
コメありがとう!
最初はどうしようか困っちゃいましたよ。(--)
でも、今日先方から連絡があって、無事帰還するようです。
今度は大丈夫かな。ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/13 16:23
りたさんへ
コメありがとう!
ショックもあったけど、自分で蒔いた種だから。。!!(-0-)
誰にも言えないしね!なんか、メモリーの相性が悪かったみたいです。
でも、今日検品が終わったので、配送したとの連絡がありましたよ。
ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/13 16:19
yunoさんへ
コメありがとう!
ご心配をおかけしました。(-0-)
今日、検品終了し、配送した旨の連絡がありました。
ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/13 16:16
えりさんへ
コメありがとう!
今回みたいな事初めてだったんだよ。(@0@)
オークション。。。信頼がある業者じゃないと難しいよね。
今日先方から検品終了したので、配送したとの連絡がありました。
なんとか、お小遣いカットの甲斐がありそうですよ~。(笑)
ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/13 16:12
お電電さんへ
コメありがとう!
オークションでPCは買うべからず。。はっはぁ!ちゃんとメモったかな?
一応初期保証してくれる様にはなってたけどね。
は~い!ご愁傷様だったけど、メモリーを交換して退院してきま~す。ほぉー!
今度は大丈夫かなぁ。ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/13 16:06
★メロンちん★さんへ
コメありがとう!
は~い!シンシンのドリ券と同じで、はずれでしたよ。 (笑)
新品をCコインで買えたらなぁ?無理!(><)
お蔭様で原因はメモリーの相性だったみたい。男女関係も相性かな?(笑)
今日検品が終わったので配送したとの連絡がありました。
ファイトで励まして頂き。。。ありがとう♪(にこしん!)

アバター
2010/05/13 16:00
★mizuki★ さんへ
コメありがとう!
はっはぁ!小遣い減らすと辛いね。誰にも言えないし。。!!
5台の内3台はパーになっちゃいました。(-0-)
お蔭様で、検品が終わって多分明日は到着すると思います。^
色々ありがとう♪(にこしん!)
アバター
2010/05/13 15:55
Nagomi♪さんへ
コメありがとう!
悪い出品者じゃないので、安心していたんだけど。。!!
PCも当りはずれがあるよね。なんか、メモリー不具合だったみたい。(-0-)
でも、今日検品終わったので、配送したとの連絡がありましたよ。
ありがとう☆(にこしん!)
アバター
2010/05/13 15:51
ねこぽんたさんへ
コメありがとう!
電源は入っていたけど、メモリーの相性が悪かったみたい!
ご心配おかけしましたが、検品して配送されたようです。
ありがとう☆(にこしん!)
アバター
2010/05/13 15:47
えりいちゃんへ
コメありがとう!
はっは!相手が分からないから、博打かもね。(笑)
でも、今日検品して配送したとの連絡がありました。
ありがとう☆(にこしん!)
アバター
2010/05/13 14:30
検品してもらえるということは、しっかりした出品者ということで、そこは安心...でしょうか...
うまくいきますように!
アバター
2010/05/13 11:48
ぐうぜん タウンで 会えたから うれしくて 声かけちゃって ゴメンなさい。でした。
アバター
2010/05/13 10:24
パソコン、ショックですね><。。。。。
アバター
2010/05/12 12:29
ショックですね~^^;
私も今日ヤフオクで入札した『DS リズム天国』が来ました♪
無事に動いてホッと安心です★

パソコン大丈夫かなぁ・・・?
アバター
2010/05/11 22:03
うちのPCも引っ越した時に壊れました・・・。
何かの衝撃を与えたっけ??
とか思いましたがいい機会なので買い替えましたが・・・。
買ったばかりのが起動しなかったら泣いちゃいますね。
アバター
2010/05/10 22:22
モノよりやっぱり心ですよね。
シンシンさんの思いが伝わると思います。
アバター
2010/05/10 01:06
大変でしたね><
泣くにも泣けない^^;
大枚はたいて楽しみにしていたPC
心配だね!!

Pコインだったら良かったのに^^;
アバター
2010/05/09 22:45
そか〜〜結局戻したんだね^^;
難しいもんだねオクは。
おこずかい 切ない^^;
アバター
2010/05/09 21:37
おぉ~おぉ~;;w
なんか大変そうですねぇ(>ω<*);;
ってヵ、ショッキングですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
アバター
2010/05/09 21:32
私は、ヤフオクとか利用したことがないので、
色々と大変なことがあるんだなぁ~って思いました!
そのPCちゃんと直ると良いですね・・・
アバター
2010/05/09 21:15
うわっ・・・困りましたね~(;O;)
どうか無事で帰ってきますように・・・(u・u)
アバター
2010/05/09 17:45
かなりショックですね(T_T)
無事に使えるようになって戻ってくると良いですね。
でも 何が原因なのでしょうか??

アバター
2010/05/09 17:24
使えるようになるといいですね、。
アバター
2010/05/09 14:13
うーんオークションの難しいところですね
お小遣いカットの甲斐が、ありましたーになると良いですね
アバター
2010/05/09 13:47
オークションでPCは買うべからず、と勝手にφ(..)メモメモ←
やっぱり、電気器具は本場の電気屋じゃないと、保証されませんし大変です;;

とにかく、ご愁傷様でした。。。
そのPCが使えるといいのですけれど><
アバター
2010/05/09 12:51
あぁぁぁ~はずれに当たったね。><
中古は状態が良いのと悪いのと差がはげしいからね・・・・・・
何とか無事に解決すると良いね。
ファイトォ!!!
アバター
2010/05/09 08:41
お小遣い減らしたのに…
5台目って言うのも凄い^^
早く帰ってくるといいね。。。
何がいけないんだろ???
アバター
2010/05/09 07:10
あら~、楽しみにしてたのにねぇ( ̄▽ ̄;)
何事もなく使えるといいのですが、少し不安ですよね・・・
σ(´∀`●)アタシは、PCは使うの専門だから設定とか全く分からないんですよねぇ。
せっかく買ったPC、大丈夫だといいですね(*´・人・)  ☆彡・*:゚
アバター
2010/05/09 06:45
たいへんだね><たしかに辛いかも。
なんで電源が落ちちゃうんだろうね。
エネルギー切れ??
直るといいね♪
アバター
2010/05/09 05:20
あらあらたいへんな事になっていますね^_^;

やっぱりオークションでPCはバクチでしょうか!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.