Nicotto Town


つぶやきrnao


はぁはぁの日、床を変えた、そして障子越しに。。。


母の日だそうです。。。


私も一応母なのですが、、、

とりあえずは、、母の母の日、、の方が、、ウェイトが、、、

義母が、、なぜじゃ、、この時期、、電話が、、ばんばんきます。。

土と苗とホースを、買ってくれー。。。とか。。。

もう高齢なので、、だいぶ、、認知も入ってきてそうなんですが、、

本人は、、そうは思ってないので、、とんちんかんな事に。。。

まぁ、、もともとの性格もあるから。。。。

根は、いい方なんですけど。。。。

息子(旦那ね。。)が、かわいくてしょーがないタイプかな?

娘も近くにいるんだけどね。。


なので、、最近は、、息子に、、対応してもらってます。。

息子は、、かわいいもんねー(^^)♂


娘も、もちろんかわいいよー(^^)♀







で、、模様替えシリーズ。。黒い床に、、


床だけで、また変わるもんですね。。。

そして、、、障子越しに、、、髭女。。。

家政婦は視た。。。状態。。。。


とにもかくにも、、皆様、、母無くして、、己無し。。。


いろんな母がおりますが、、とりあえず、、、

産んでくれたわけで、、何とか頑張って育ててくれたわけで、

大いなる母、、地球さんにも、、感謝。。。。


ほんと、、子育ては、、ある意味自分育て。。。

でもさ、、3、3。。5、5。。7、7。。


ひな祭り、、端午の節句、、七夕、、、



どうして、、8月8日。。。じゃないのかな?

母の日、、、パパの日、、両方一度で済むじゃん。。。ねー??


アバター
2010/05/10 05:15
おお、なるほど!!!!!

8月8日で、母&パパの日なんて気がつかなかったですよ、さっすがRnaoさん、アイデアGood!

でもそれはそれで、どっちが主役なんだ~~~~ってもめそう。。。。。。

私的には、Rnaoさんのご意見に賛成ですよ。

アバター
2010/05/09 20:14
バレンタインデーとホワイトデーと後何だか最近できたみたいですね。
何かを(忘れちゃった)贈り合って愛を確かめるそうです。
…愛がなにさー、ふーんだ。
アバター
2010/05/09 19:18
発破しちゃうヤツがいるからかも。私はロールケーキで対応しましたw
アバター
2010/05/09 10:57
うまいな~*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
ヤマダクン座布団!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.