Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


幸せ天使


          みんなのこと大好きだから

     愛してるから    好きだから   好きがいっぱいで

  みんなのこと  かんがえると・・・・・・・

      心が    キュウンとなって・・・・・

   みんなが  悲しむと・・・・・    さきの心は  シュウンと なって

    さきは   みんなに   出会うまで・・・・・・・・・

     一人でさみしい    こどくな天使だった・・・・・・・

    でも今は    いつでも   みんなが   そばに  いる

         だから    さきは    さみしく      ないよ

          さみしい   時は    みんなの    やさしい

                  声が   する

        今では   さきは    幸せ天使
         世界一    幸せ天使

アバター
2009/02/07 09:49
よう さき

ふむふむ・・・良く分からんがこれは詩というものか?

だが・・・魔王様から見てもこれは上手く書けていると思うぞ
まぁ 俺がダメだと思う時はコメントは書かない正直者だからな

特に1つ上げるとだな

>みんなのことかんがえると・・・・・・・
>心がキュウンとなって・・・・・
>みんなが悲しむと・・・・・
>さきの心はシュウンとなって

このキュウンとシュゥンと言う所だな

この方法は
実は魔王様も良く使う文章テクニックである。

では、いいものを読ませて貰ったお礼に
魔王様が今日も一つ絵文字を教えてやろう

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんなのはどうだ?

これからも魔王様の事を
喜ばせる為に精進するんだぞ
アバター
2009/02/07 06:39
これはイイっ(・∀・)♪
アバター
2009/02/06 21:22
愛があふれてる!
アバター
2009/02/06 21:11
みんなみてくれてありがとお!!!!
アバター
2009/02/06 20:57
さっちゃん感動^w^
これからも仲良くしてね
さき天使>w<
アバター
2009/02/06 20:51
可愛い天使だね❤
アバター
2009/02/06 20:43
ホントにさきちゃんは、可愛くて優しくて素敵な天使だと思う。

これからも、さきちゃんらしく輝いていてねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.