Nicotto Town



母の日、プリキュアでうるうる・・・

おはよう♪今日ゎ、母の日ですね。

ニコ友達の、お母さん。いつもお疲れ様です。

これからも、いろいろあると思いますが・・・

ステキな毎日を送ってくださいね^^

今日、プリキュアを見てて涙がうるうる。><。

思わず、泣けてきたよ・・・あはは^^;

アバター
2010/05/09 19:12
今日ちょうど「31で募金でアイス♪」 っていうキャンペーンに行ってたんです^^
ホント何円か募金して食べられるんです^^

母の日・・・・。
アバター
2010/05/09 15:11
子供のテレビってバカにしてたけど、
結構涙腺刺激されちゃうんですよね(^^;)
アバター
2010/05/09 12:38
あたしも朝
みたよ
感動的だったね
T-T泣
アバター
2010/05/09 11:15
今日に限らず、毎回見てウルウルの私です^^;
何故、あんなに泣ける話が多いんでしょうw
でも、確かに、今日のは、じっくり見なくても涙が;;
プリキュア、おそるべし!(爆)
アバター
2010/05/09 10:05
ハートキャッチプリキュアになってからゎみてませんww

でも、おもしろいですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.