Nicotto Town



立っている木を見る

ただ立っている木の下で
日のまぶしい暑い日に

ただ立ってみる木の下で
静かで気付かないけど教えてくれた
木の葉がゆれる
風もいるよと


頑張って立っている木の下で
土と水が支えてくれる

頑張って立ってみる木の下で
倒れそうな程まぶしい光を遮って
照らす光だけが優しさじゃない
木陰もいるよと


まっすぐ立っている木の下で
鳥や虫が集ってくる

まっすぐ立ってみる木の下で
届かなくても両手を伸ばして伝えたい
信じている愛している生きている
木漏れ日に向かって


ありがとう。




急に作文ですがwww
分かる人は分かったかな?
「親」という字にちなんでみました。

母の日に、何か用意した?
うち、何もやってないんだけど…www

アバター
2010/05/11 01:18
>nanacoさん
素晴らしい!生きてるって素晴らしい!(どういう話題だよ)

うちのおかーたんは、お粥が出来たわよ。ってゆってものってくれませんでした。
たまに面白い事ゆってくれるんですが、基本、天然のようです~orz
アバター
2010/05/11 01:04
私は電話だけしました^^;
「おかーさん、いきてる?」って

「生きてるわよっ」って元気過ぎる返事が返ってきたので
一安心です^^;


アバター
2010/05/09 13:14
>ヨンアさん
おおーぷりざーぶどふらわ~♪
ステキステキ、コチョーリ用意しちゃうのとか!

予約とかしておけばよかったかな~…
アバター
2010/05/09 11:40
うちは毎年ママンにお花をプレゼント✿
生花は枯れちゃうのでプリザーブで(*´ω`*)

一緒に住んでるので改まって何か…てのも照れくさいんで。
コチョーリ宅配で…www
アバター
2010/05/09 11:37
>ニコプルさん
ぃぇ~ぃ ほめられたにゃーっ(←頭悪いっぷり)

母の日らしいことしようにも、ママンはインプラントの手術で抜歯痕があって痛そう~><
ゴチソウよりお粥を作る方向で
おっかさん、お粥が出来たわよ。と言ってみるですー小芝居してくれるかなー?
アバター
2010/05/09 10:56
立ち木を見る

素敵な作文です
ぐもにゃんのこころがいっぱいつまってるにゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.