Nicotto Town



今日は母の日ですね。。。(*^_^*)


私は実家に住んでいて、毎日、母とは顔を会わせているので
なかなか「ありがとう」のキモチって照れくさくて言えません。。。
離れて暮らしていても、きっとそうですよね・・・。

なので少しカーネーションに思いを込めて贈ってみようかと。。。

カーネーションも、色によって花言葉があるようですね♪
・赤色…母への愛
・白色…尊敬
・ピンク…感謝
なんて意味があるようです☆(*^_^*)

贈るなら、ピンクかなぁ。。。
お花よりも別の物がいい☆とか言われちゃいそうだなぁ。。。


母の日なので、ここでも青ガチャを回してみました☆
今日も、カーネーションは現れず。。。
なので、ハンカチを持ってホントはバラだけどカーネーションに見立てて
持ってみました。
ココロの中ではピンク色のカーネーションね♪
今日は少し、感謝をしてみよう♫(^_^)v




アバター
2010/05/10 23:27
〇こーじーさんへ〇
ありがとうございます♪伝わっているといいのですが、どうなのでしょうね☆
年に一度だけ、こんな日があってもいいですよね。
心の中では、いつも感謝はしてますよ♫
たまにモメることもあるけど、これはこれでまぁいいかと・・・。(^_^;)
アバター
2010/05/10 21:56
 みゆさんの感謝きっと 伝わったと思います。 金額とか、大きさとか関係なく 心からの 言葉が一番喜んでくれるはずです。 ブログの言葉から 優しさ伝わりますもん! 

 うらやましい関係です。 大事にしてあげてくださいね。
アバター
2010/05/10 20:13
〇登録情報変更2号さんへ〇
こちらこそ、ありがとうございました☆
先程、見せてもらいました。まぁ、こんな時もありますよね~♪
これはこれで、私らしさ?!なのかもって思いましたよ。
またよろしくお願いしますね♫^^
アバター
2010/05/10 20:11
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ありがとうございます♪
いえいえ、コーデって程でもないですよ。。。(^_^;)

年に一度のことなので、感謝の気持ちが伝わっているといいのですが。。。
今日はもう、いつも通りに戻っちゃいました。(>_<)
アバター
2010/05/10 17:15
先ほどはどうもでした <(_ _)>

 もう少し注意をすればよかったです
 写真に文字が写りこんでしまってます
 すいません

 
アバター
2010/05/10 14:17
素敵な、母の日になったのでしょうね~(*^_^*)
みゆちゃんの優しい気持が伝わってきましたよ♪

薔薇のお花のコーデ♡とっても素敵♪
あじさいのコサージュも可愛いなっ♡
アバター
2010/05/10 09:59
〇メイさんへ〇
今日、プレセントを買いに行かれるのかなぁ…
良い物、見付かると良いですね☆
きっとキモチだけでも喜んでもらえますよね~♪(*^_^*)
アバター
2010/05/10 09:47
私は結局何も出来ず。。。
色々贈り物を考えたんですが、
イイ物が思いつかずそのままになってしまいました^^;

今日プレゼント買いに行こうかな・・・

アバター
2010/05/10 09:34
〇タカさんへ〇
年に一度というのが、丁度良いのかもしれませんね。。。
昨日は感謝のキモチで接していましたよ☆
気付いてくれていたかは分かりませんけどね♪(^_^;)
アバター
2010/05/10 00:57
身近に居る人に対しての感謝って
結構できてないよね。
こういう日に改めて感謝できるといいよね~
アバター
2010/05/09 23:36
〇ひじきょうすけさんへ〇
そうきましたかぁ。。。弱点をついてきましたね☆( ̄▽ ̄)
今晩の夕食は、感謝のキモチを込めつつお手伝いをしました♪
それくらいしか、出来ない私です。。。(^_^;)
アバター
2010/05/09 23:32
〇ヴァンプさんへ〇
コメント頂けて、ありがとうございます☆
プレゼント選び、全然手抜きじゃないと思いますよ。
やっぱり気に入ってもらえるものが一番だと思いますから…。
しっかりプレゼントをされて、お優しい方かと思いました。。。^^
アバター
2010/05/09 18:35
夕ご飯を代わりに作るとか!
やってみたら、どうでしょうか?
アバター
2010/05/09 12:37
母の日ですねぇ~。
今年は実家にLUSHの石鹸を3つ詰め合わせて送ってみました。
実はホワイトデーにもLUSHの石鹸を実家に送りました。
完全にプレゼント選びを手抜きしちゃってますけど、気に入ってくれているようで良かったですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.