Nicotto Town


Alice in NicottoTown


悪魔になれない


連日フルに赤ガチャやって(と言ってもまだ4日目ですね)最初2日間はわりと
調子よくて、昨日はダブりまくり(>_<)。

今日はダブりもあったけどスカートとバッグとピンクの背景が出たのでよしとしよう。

で、あと何が欲しかったっけ?とアイテムリストを確認してみたら、なんと欲しいものは大体出ていた。
あとはなんといっても「悪魔の羽」ですな!
これ欲しいんだけどな~ちっとも出ないな~(ーー;)

でも私、悪魔のシッポ持ってないから羽だけじゃ中途半端な悪魔になっちゃうかな。

羽が出ないのは天使でいろという神様のお告げでしょうか。。。

アバター
2009/02/07 11:57
tomo☆さん

やっぱ羽としっぽはセットですよね~。
今朝もやったら100%ダブりでした(>_<)

コインに余裕があるからまだいいけど・・・クスン。
アバター
2009/02/07 09:53
まちゃきさん

お~お仲間だ。(*^_^*)

コック帽・・・食いしん坊の私にはパンに見えて仕方なんですけど、
そう思いません!?
アバター
2009/02/07 09:42
菊丸さん

その日の気分で天使になったり悪魔になったりできたらいいんですけどねぇ(^^ゞ
アバター
2009/02/07 01:49
同じく羽出ません。
コックも出てなかったんですが、
今日ようやく出ましたよ
アバター
2009/02/07 00:56
私も悪魔のしっぽ無かったんだけど、友だちから譲ってもらいましたヾ(*゚∇^*)ノ
悪魔のはねは、ダブってれば、アリスさんに差し上げるんですがね・・・残念(>_<)

私の狙いは、ニーハイソックスです。なかなか出てくれません(ーー;)
アバター
2009/02/07 00:39
私は悪魔になれましたが、天使にはなれません(^^;)

みんな色々ですねえ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.