Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


お題「恋愛」

バレンタインの思い出ねぇw

大好きだった男子に生チョコ作ってから

手紙に「ずっと前から好きやってん。」

ってな内容書いて。

でもいざとなると恥ずかしくて…

「義理だから!」

あまり顔見れなくて、半分押しつけた記憶が^^;

でも中に入れた手紙に気づいた男子は。

「本命なん?」

そんなことうちに聞くなwって

今思えばすごいあの男子は罪なおとこ。

かなり恥ずかしかったわ。

最後に念押し「義理だから」

ふん、どーせかわいくないですよ♪

過去の話です❤

アバター
2009/02/06 23:05
そういういう記憶ねぇ☆
あたしもあったなぁ。
あれは、6年前だったかなぁ。。。
今思うとちょっとあげて嬉しかったような。
けど、今年はどうかなぁ。。。
アバター
2009/02/06 21:38
せつねぇ~(泣)
切ないよぉ~
その男子は何で気がつかないんだよ~(泣)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.