Nicotto Town


毎日 一言。


同じ物が何個も・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.75cm
長靴
1
25.00cm
ブルーギル
1
18.59cm
カワムツ
1
15.78cm
ウグイ
1
31.39cm
ギンブナ
1
19.88cm
ヘラブナ
1
28.63cm
キンギョ(赤)
1
23.92cm
ブラックバス
1
34.76cm
ニジマス
2
41.96cm
ライギョ
1
89.62cm
イワナ
2
48.10cm
長靴(ピンク)
1
23.02cm
川の真珠貝
1
7.50cm
ウナギ
1
41.59cm
タニシ
1
4.25cm
ドジョウ
1
11.43cm
ハクレン
2
99.50cm
品切れだった柏餅
3
14.26cm
2010/05/09 11:54

はい、今日まで釣れなかった「品切れだった柏餅」、いきなり3個も釣ってしまいました♪
すべてお持ち帰りした上で、大漁旗、その上最高金額(たぶん)です。

おそらく・・・未だに出てくれない日記帳の代わりに、下さった物と思えます・・・。

日記帳、まだでないの~~><

カッパイベントでも、同じアイテムばかりで、新しい物も出してくれず・・・。
もっと、バランスがよければよいのにな~~。

アバター
2010/05/10 20:11
>achurinさん
ありがとうございます♪
なかなか好調な釣りでございました。
交換日記、今日も出ず・・・。
そのまま最終日に突入しそうな感じがイヤ~><
アバター
2010/05/10 11:29
柏餅3個ゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!!
私はまだ1個しか釣れてないよぉ(゜))<<
交換日記は私も未だに出てません(T-T)
期間内に出て欲しいですよね オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
アバター
2010/05/09 20:17
>ginさん
まさかのレア物三匹でした。
真珠貝まで釣れての好成績♪
・・・これが他のイベントでも発揮できればなぁ~~。
アバター
2010/05/09 12:33
すごいですね 日記もそのうち きっとでてくれますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.