Nicotto Town



母の日2


今日は、何、貰えるんだろ?
娘には、京都へ行った時、花柄のストール 自己申告して、これがいいって買ってもらったけど(゚∀゚)アヒャ

さあ、息子、旦那などうするかな?

楽しみぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2010/05/10 06:22
たまちゃん、ありがと~^^

旦那様は、お花 
息子は(-_-メ)・・・こんにゃろ~

息子には、「え~っ、今日って母の日やで~」って、言ったけど 「えへへ」って笑ってました。
まあ、中間試験前なんで・・・終わったら、くれるのかな?・・・どうだか?・・・自分の事で精一杯の
息子です(^_^;)
アバター
2010/05/09 18:30
わくわくしますね^^
何、プレゼントされるんだろう^^
えみいさんのことなのに、わくわくしちゃってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.